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BUSINESS PARTNER 取引先企業例
中小事業者から大企業まで、あらゆる業種・企業規模のお客様の事業成長を実現しています。
こんなお悩みありませんか?
- コンタクトセンターの運営における課題を解決したい
- 採用難によりコンタクトセンターの人材採用がうまくいかない
- コンタクトセンターの品質・生産性を高めたい
- 新たにシステム導入をしたい
の
“CRMトータルサービス”により
ワンストップで解決します!
私たちは企業さまの事業の顧客満足向上とビジネス成長の加速を実現するために、
コンタクトセンターの運営や人材採用の領域で蓄積してきた
ノウハウと先進のテクノロジーを活用し、ワンストップでサービスを提供します。
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人材派遣
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人材紹介
詳しく見る
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業務委託
アウトソーシング詳しく見る
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在宅化支援
詳しく見る
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システム導入
定着支援詳しく見る
人材派遣
500社以上の企業様、5000名を超える稼働スタッフ、業界トップクラスの実績を誇る派遣サービスです。
自社求人サイトや求人メディアを活用した人材採用により、毎月2000-6000名近くの新規登録者を確保し、30万人を超える登録者から最適な人材をスピーディーにアサインすることが可能です。
導入までの流れ
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STEP01
お打ち合わせ
訪問もしくはオンラインにて打ち合わせを実施させていただきます。必要な時期/人数/人材要件などを営業担当よりお伺いさせていただきます。
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STEP02
人材選出/ご推薦
新規/既存登録者から貴社業務に最適な人材をマッチングします。また、スタッフ向けへ独自の研修コンテンツなども用意しており、安定的な質と量のご紹介を可能にしております。
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STEP03
ご契約を締結
ご紹介したスタッフの派遣が決定しましたら、労働者派遣基本契約書/個別契約書を企業様と当社の間で締結致します。滞りなく就業開始ができるよう専属の営業担当が一貫して対応致します。
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STEP04
就業開始
就業開始後は、貴社と、働くスタッフの真のパートナーとして貢献できるように、貴社に専属担当を配置し、スタッフの管理・フォローから、貴社との連携までを一貫して対応致します。
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人材紹介
ダイレクトリクルーティングによりセンター長、センターマネージャー、品質管理担当などのミドル・ハイレイヤー層を、専門のヘッドハンターがコーディネート。企業さまに合わせて最適な人材をご紹介します。
ご利用の流れ
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STEP01
お打ち合わせ
訪問もしくはオンラインにて打ち合わせを実施させていただきます。ご採用条件など営業担当よりお伺いさせていただきます。
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STEP02
人材選出/ご推薦
貴社業務に最適な人材をマッチングします。 必要書類の提出/面接日時の設定などスムーズに対応いたします。
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STEP03
ご採用/ご契約を締結
ご紹介が決定しましたら、基本契約書/覚書の締結をさせていただきます。
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業務委託
アウトソーシング
高知・山形・郡山・金沢という立地を活かし、コストを抑えてコールセンターの運営を請け負うことができます。直雇用率100%の弊社オペレーターがKPIを徹底的に追求し、高い応対品質でお客様対応を行っています。
総合人材サービス企業の強みを活かしたリソース確保と業界トップクラスの定着率でお客様のご要望に合わせて アウトソーシング運営やインハウス運営問わず様々な形でサポートいたします。
導入までの流れ
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STEP01
お打ち合わせ
訪問もしくはオンラインにて打ち合わせを実施させていただきます。運営体制や課題、ご予算や期間などを専属の営業担当よりお伺いさせていただきます。
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STEP02
ご提案・お見積作成
お打ち合わせでお伺いしました要件やRFPに合わせ、お見積・提案書の作成を致します。貴社の課題に合わせ、短期・中長期でのご提案を行います。
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STEP03
ご発注
選定いただきましたら、業務委託契約を貴社と弊社にて締結致します。滞りなく、契約が締結できるように貴社専任の営業担当が一貫して対応致します。
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STEP04
インフラ/業務構築・人材採用
運用開始に向けて、ネットワークや音声基盤などのインフラ周りの構築、アセスメント等を含む業務設計・構築、必要な人員の採用を行います。
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STEP05
運用開始
運用開始後、専任の営業担当とセンター側の両面でフォローして参ります。定例会議等を通じて、業務改善を行い、コスト削減、品質向上に取り組んで参ります。
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在宅化支援
在宅人材派遣・業務委託・在宅運営支援など災害や感染症に備えたBCP対策をサポートします。
全国の採用網を生かしたコスト削減や人材充足を実現します。
BCP対策や採用難の観点から近年注目されており、弊社お取引企業様のうち約30%がこの2年間で導入されています。
導入までの流れ
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STEP01
お打ち合わせ
訪問もしくはオンラインにて打ち合わせを実施させていただきます。運営体制や課題、ご予算や期間、セキュリティポリシーなどを専属の営業担当よりお伺いさせていただきます。
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STEP02
ご提案・お見積作成
お打ち合わせでお伺いしました要件やRFPに合わせ、派遣+在宅、業務委託+在宅業務などのお見積・提案書の作成を致します。
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STEP03
ご発注
選定いただきましたら、派遣/業務委託契約を貴社と弊社にて締結致します。滞りなく、契約が締結できるように貴社専任の営業担当が一貫して対応致します。
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STEP04
インフラ/業務構築・人材採用
運用開始に向けて、在宅環境、ネットワーク、セキュリティなどのインフラ周りの構築、アセスメント等を含む業務設計・構築、必要な人員の採用を行います。
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STEP05
運用開始
運用開始後、専任の営業担当と在宅管理者の両面でフォローして参ります。定例会議等を通じて、業務改善を行い、コスト削減、品質向上に取り組んで参ります。
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システム導入
定着支援
企業さまのコンタクトセンターの状況や課題に合わせて、RPA・AIからチャットボットなど様々なシステム・ツールの導入だけではなく、定着まで支援いたします。
専門人材の派遣も可能なため、人材不足の企業様でも、安心して導入することができます。
導入までの流れ
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STEP01
お打ち合わせ
訪問もしくはオンラインにて打ち合わせを実施させていただきます。
適用範囲の洗い出し・業務分析・対象業務の選定・体制作り
※弊社の専門家が業務の詳細をお伺いし、適正なRPA適用範囲を支援いたします。 -
STEP02
トライアル
・シナリオの作成
・シナリオの実行
※自社内で運用を行うための研修・作成サポートも完全無料でご利用頂けます -
STEP03
本格導入
運用/保守・シナリオ改善
※継続した利用のための構築・運用に専門特化した人材のご紹介も可能です -
STEP04
運用開始
自動化領域の拡大化
・効果測定・運用サポート
※自社内で運用を行うための研修・作成サポートも完全無料でご利用頂けます
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POINT ウィルオブが選ばれる理由
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また、弊社担当よりお客さまへご連絡いたします。サービスを提供します。
FORM お問い合わせ・資料請求
MESSAGE 担当者メッセージ
株式会社ウィルオブ・ワーク
コールアンドオフィスデザイン事業部
事業部長吉田 章孝
顧客接点のデジタル化とマルチチャネル化が急速に進む中でコンタクトセンターが果たすべき役割は変化しています。
そのような中でも、顧客接点においてはこれからも“人”が介在することで、サービスに価値が生まれると私たちは考えています。
20年以上にわたりコンタクトセンターの人材派遣/人材紹介/委託運営を主力事業としてきたノウハウをもとに、企業担当者の抱える様々なお悩みを解決に導けるよう、全力で貢献いたします。
そして、今後もコンタクトセンターの開設から採用、運営改善までワンストップで包括的に課題解決できるプラットフォーマーをめざしてまいります。