記事
お仕事探しの方
2024/03/28
シニアスタッフCPH5→7へ改善│生産性を高めるWILLOF高知センターのご紹介
2024/03/27
SDGs取り組みにより社員の離職率低下?成果事例をご紹介【WILLOF・CRMセンター】
2024/02/22
コールセンター離職率を下げる方法とは│原因と解決方法について解説
2024/01/29
【事例】ユニット派遣で採用と定着率が改善│ウィルオブの導入サービスをご紹介
2023/12/21
コールセンターSVの必要スキルとは│効果的な教育方法についてポイントを解説
プレディクティブ・ダイヤラーとは。概要から具体的な機能やメリット、導入ポイントをご紹介
コンタクトセンター検定(コン検)スーパーバイザー資格とは|取得のメリットや具体的な勉強方法について解説
2024/03/12
「自分で考えて行動できる」ことの重要性│社員の“否定をしない教育法”とは
お役立ち資料
コンタクトセンターの採用・運営に関してお悩みの方、お仕事探しの方はお気軽にお問合せください。
法人お問合わせ
資料ダウンロード