六本木│在宅有│土日祝休│週5~│営業事務│長期/H116375

仕事内容
・受注業務(注文内容の確認、納品までの顧客との調整、社内システムへの登録)
 └単なるサポートや事務作業ではなく、「営業の右腕」として営業活動が円滑に進むよう、社内外の関係者と調整・対応を行うポジションです。
 └状況に応じた判断・対応も求められ、業務は多岐にわたります。
・営業アシスタント業務(営業に代わって顧客対応・調整を行う業務。例:見積作成、納期調整、不具合対応、各種問い合わせ対応)

※社内外のやり取りは基本メール・チャット・Slack等になります。
※出社の際は電話の一次受け対応もも発生いたします。(全体業務の1割程度)
■業務の変更の範囲:就業規則に定める職種

求人の詳細
  • 雇用形態

    正社員

  • 給与

    月給241,000円~

  • 勤務地

    東京都港区
    東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分
    都営大江戸線 六本木駅 徒歩5分

    ■在宅勤務あり
    ■就業場所の変更の範囲:全国

  • 勤務時間

    【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
    10:00〜19:00(休憩1:00)

    ※残業:15〜20時間程度/月

  • 勤務日

    週5
    月 , 火 , 水 , 木 , 金

  • 休日

    週休2日(土日祝)

  • 福利厚生

    【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
    ■保険加入内容
    雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
    ■有給休暇
    ■交通費:上限あり(月額)25,000円
    【身だしなみ】
    服装:オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:指定あり
    ※詳細は面談時にご確認ください
    【職場環境】
    ■男女比 3:7
    ■部署人数 21人
    ■屋内禁煙
    ■休憩室

  • お仕事No.

    116375

  • 求人の特徴

    • 年休120日以上
    • 大手企業
    • 経験者優遇
    • 有給制度あり
    • 土日休み
    • 長期勤務可能
    • 週5日勤務
    • 駅チカ
    • オフィスが禁煙
    • 社会保険あり
    • 交通費支給
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
応募の流れ
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。

【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。

【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
「ちょっと質問したいだけなんだけど」そんな場合も応募ボタンでOK!求人の担当者から連絡をするのでお気軽にご質問ください。

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