唐人町|長期|土日祝休|駅近!|不動産事務/H116556

仕事内容
福岡の大手不動産会社で、一般事務スタッフとしてお仕事をお任せします!

【主な仕事内容】
■駐車場の電子契約に関する事務手続き
■電話対応(1日20件以上)(
 ・架電、受電対応
 ・申し込みの受付
■一般事務作業
 ・専用システムへのデータ入力
 ・事務所内での書類整理や作業
 ・書類の手配や発送
 ・その他、関連する事務サポート業務


パソコンの難しい操作や関数などは使わないため、未経験の方でも安心してスタートできます。
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
求人の詳細
  • 雇用形態

    派遣社員

  • 給与

    時給1,250円~

  • 勤務地

    福岡県福岡市中央区
    福岡市営地下鉄空港線 唐人町駅 徒歩1分

    ■就業場所の変更の範囲:なし

  • 勤務時間

    【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定・選択可)
    9:00〜18:00(休憩1:00)

    ※残業:0〜5時間程度/月

  • 勤務日

    週5
    月 , 火 , 水 , 木 , 金

  • 休日

    週休2日(土日祝)

  • 福利厚生

    【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
    ■保険加入内容
    雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
    ■優待サービス
    ■交通費:上限あり(月額)30,000円
    【身だしなみ】
    服装:オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
    ※詳細は面談時にご確認ください
    【職場環境】
    ■男女比 6:4
    ■部署人数 5人
    ■屋内禁煙

  • お仕事No.

    116556

  • 求人の特徴

    • 年休120日以上
    • マスク・消毒OK
    • 大手企業
    • シフト相談可能
    • 即日勤務スタート可
    • 土日休み
    • 長期勤務可能
    • 週5日勤務
    • 駅チカ
    • 髪型自由
    • オフィスが禁煙
    • 社会保険あり
    • 交通費支給
    • 未経験者OK
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
応募の流れ
早ければ登録の翌週から勤務が可能です。

【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
登録のお手続きのご案内をいたします。

【Step2】登録
ご自宅で登録いただくことも可能です。

●WEB登録 ●電話登録 ●来社登録


【Step3】求人のご説明
ご応募いただいた求人の仕事内容や
待遇などのすり合わせを行い、
ご納得いただいた上で次のStepへ進みます。

【Step4】職場見学
ウィルオブの社員と一緒に見学を行います。
疑問点があればお気軽にご相談ください。

【Step5】お仕事スタート
仕事開始後もしっかりサポートいたします。
「ちょっと質問したいだけなんだけど」そんな場合も応募ボタンでOK!求人の担当者から連絡をするのでお気軽にご質問ください。

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