【主業務】
・IT資産管理・棚卸(PC、会社支給i-Phone/i-Pad等)
・OA機器関連申請、システム経費管理(賦課額集計表・設備明細表の作成、情通システムの入力)
・契約管理(ライセンス/保守/業務委託、他)
・ID権限申請及び棚卸(基本ID、各システムID)
・JETFI(海外出張Wifi)受付
【補助業務】OAサポート、経費振替/請求処理、各種庶務
■業務の変更の範囲:就業規則に定める職種
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雇用形態
正社員
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給与
月給240,000円~ 250,000円
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勤務地
東京都港区
東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分
東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分
■就業場所の変更の範囲:全国 -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
9:00〜17:30(休憩1:00)
※残業:5〜15時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 -
休日
週休2日(土日祝)
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福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:指定あり
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■屋内禁煙
■休憩室
■自動販売機
■電子レンジ
■冷蔵庫
電子ポット -
お仕事No.
116702
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求人の特徴
- 年休120日以上
- 大手企業
- 即日勤務スタート可
- 主婦(夫)歓迎
- 経験者優遇
- 有給制度あり
- 土日休み
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 駅チカ
- オフィスが禁煙
- 社会保険あり
- 交通費支給
- 20代活躍中
- 30代活躍中
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。
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【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。
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【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。