駐車場管理サービスへの切替手続きのご案内を行う架電業務をお願いします!(法人様対応)
不動産管理会社様に既存の紙契約→駐車場管理サービス(電子)に切り替えの案内をお電話していただきます!
※切り替えについてはあらかじめ案内文を送付しております!
→それについてご説明・ご案内を行います。
対応件数:50件/日
4か月目以降:駐車場をご利用の借主様からのお問い合わせ業務♪
(具体的なお電話内容)
「〇〇の駐車場を借りたいな~と考えているのですが、、、」
「〇〇の駐車場の空車情報(空き情報)を教えてください!」
「利用料金の詳細について教えてください」など
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
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雇用形態
派遣社員
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給与
時給1,600円~
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勤務地
北海道札幌市中央区
札幌市営地下鉄南北線 大通駅 徒歩5分
■在宅勤務あり
■就業場所の変更の範囲:なし -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間交替制)
8:00〜17:00(休憩1:00)
9:00〜18:00(休憩1:00)
10:00〜19:00(休憩1:00)
11:00〜20:00(休憩1:00)
※残業:0〜2時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 , シフト制 -
休日
週休2日(土日祝)
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福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■育児休暇
■優待サービス
■教育体制あり
■日払いOK
■週払いOK
【身だしなみ】
服装:私服・自由 髪色:自由 髪型:自由
その他:ネイルOK、カラコンOK、香水OK、アクセサリーOK、ひげOK、つけまつげ・まつ毛エクステOK
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■男女比 5:5
■部署人数 30人
■屋内原則禁煙(喫煙室設置)
【 使用するツール】
・Amazon Connect:受電・架電対応
・Zendesk:メール対応
・slack:社内コミュニケーション
・Google Workspace:資料作成、情報管理
・コンフルエンス:社内Wiki
その他弊社独自のCRMや、各種提携先のシステムを使用いたします。
【求めるスキル】
●MUST(必須条件)社会人経験のある方・コールセンター経験1年以上・TP200文字/分以上
●WANT(歓迎条件)在宅勤務経験あれば活かしていただけます^^!
・これからどんどん伸びていくベンチャー企業様です!やる気十分!柔軟な対応できる方にピッタリです♪ -
お仕事No.
116806
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求人の特徴
- 年休120日以上
- マスク・消毒OK
- 経験者優遇
- 有給制度あり
- 教育体制あり
- 前払い制度あり
- 土日休み
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 駅チカ
- 服装自由
- 髪型自由
- オフィスが禁煙
- オフィスに喫煙所あり
- 社会保険あり
- 高収入
- 20代活躍中
- 30代活躍中
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
登録のお手続きのご案内をいたします。
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【Step2】登録
ご自宅で登録いただくことも可能です。
●WEB登録 ●電話登録 ●来社登録
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【Step3】求人のご説明
ご応募いただいた求人の仕事内容や
待遇などのすり合わせを行い、
ご納得いただいた上で次のStepへ進みます。
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【Step4】職場見学
ウィルオブの社員と一緒に見学を行います。
疑問点があればお気軽にご相談ください。
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【Step5】お仕事スタート
仕事開始後もしっかりサポートいたします。