- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 新宿区の求人
- > 東京都のその他(事務)の求人
- > 駅チカ×未経験OK|【事務STAFF】[一般事務]上場グループ会社でオフィスワークデビュー♪社員登用の実績もアリ◎
駅チカ×未経験OK|【事務STAFF】[一般事務]上場グループ会社でオフィスワークデビュー♪社員登用の実績もアリ◎
派遣社員
不動産/設備 / その他(事務)
駅チカ×未経験OK|【事務STAFF】[一般事務]上場グループ会社でオフィスワークデビュー♪社員登用の実績もアリ◎
派遣社員
不動産/設備 / その他(事務)
- 給与
- 時給1250円~
※経験、スキル考慮
- 勤務地
- 東京都新宿区
- アクセス
- JR山手線新宿駅徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅徒歩5分
- 勤務日
- 週5
- 【平日のみ】【未経験OK】【交通費支給】上場グループ会社で事務STAFFをお任せします。「事務」「データ入力」「不動産・住宅」等のご経験がある方におすすめ!【週休2日】なので仕事とプライベートののメリハリがつけやすい求人です。
- 駅チカ
- 交通費支給
- 平日だけOK
- 未経験OK
- 仕事内容
- 【業務内容】
【事務STAFF】[一般事務]上場グループ会社でオフィスワークデビュー♪社員登用の実績もアリ◎
【主な業務内容】
※5月末までの期間限定業務となります。
※電話対応は全体の業務の中の1~2割程度(簡単な内容です)
【①主業務】
書類管理チーム・月次チーム
①郵便物の仕分け・郵便物内容の入力(Excel使用)
郵便物を各グループへ仕分ける、仕分けた内容をExcelへ登録
自グループ分は所定の場所へファイリングする
②契約書・申請書(原本)のチェック捺印業務
契約書原本の内容が当初の取り決め通りなっているか確認
違っていれば業者へ連絡、なっていれば捺印し発送
③契約書類督促業務
重要事項説明書のデータ内容と原本の確認業務
相違がある場合、仲介業者や管理会社・家主様に送付・返送されてきていない
契約書類が現状どうなっているかの確認、返送のお願いの電話
【1日10件も℡はないとのことですのでほぼ確認打ち込み業務となります】
④契約書類の電子化
契約書類がすべてそろった段階でスキャナーを使用してPDF化を行う
月末・月初は契約データ等を納付の上、発送する。
契約数によって納付数も変化がある為、繁忙期は忙しい。
基本上記4業務の中の一つを主でやっていただきますが、日によって業務量や本
人の適性をみてその他の3業務について手伝っていただく感じになります。
【この求人のおすすめポイント】
新宿駅からも近く、新宿三丁目駅からも近い好立地案件
休憩室も完備の女性が多く働いている環境です。
オフィスグリコ置いています
契約社数450社 管理戸数120,000件の業界大手企業
コンビニ(サンクス)徒歩1分
たくさんのスタッフがいるので、分からない事はすぐに教われます。
- 勤務地・アクセス
- 東京都新宿区
JR山手線新宿駅徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅徒歩5分
- 給与
- 時給1250円~
※経験、スキル考慮
- 勤務日/時間
- 週5
9:30~17:30(実働7:00/休憩1:00)
※残業:10~45時間程度/月
【研修】
あり
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金
- 休日休暇
- 週休2日(土日祝)
- 待遇
- 当社で派遣社員としてお仕事をスタートすると、さまざまな福利厚生や待遇が得られます♪
■加入保険
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■通勤について
交通費支給 ※規定あり
■身だしなみについて
服装:規定あり
髪色:規定あり
■職場環境/設備について
屋内原則禁煙(喫煙室設置)
■前払い制度※規定あり
■残業代支給※規定あり
■有給休暇※規定あり
■クラブオフ※規定あり
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、派遣登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
派遣登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 案件番号:1560/COOW新宿
現在この求人の募集は終了しています。
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】駅チカ×未経験OK|【事務STAFF】[一般事務]上場グループ会社でオフィスワークデビュー♪社員登用の実績もアリ◎の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート