- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 港区の求人
- > 東京都の一般事務の求人
- > 駅チカ|有名高層ビルで働く!総務事務
駅チカ|有名高層ビルで働く!総務事務
派遣社員
サービス / 一般事務
駅チカ|有名高層ビルで働く!総務事務
派遣社員
サービス / 一般事務
- 給与
- 時給1650円~
※経験、スキル考慮
- 勤務地
- 東京都港区
- アクセス
- 東京メトロ日比谷線霞ケ関駅徒歩1分
東京メトロ銀座線虎ノ門駅徒歩5分
- 勤務日
- 週5
- 【未経験OK】【平日のみ】【残業ほぼなし】【交通費支給】有名高層ビルで働く!総務事務をお任せします。「事務」「データ入力」「コンサルティング」等のご経験がある方におすすめ!【週休2日】なので仕事とプライベートののメリハリがつけやすい求人です。
- 駅チカ
- 交通費支給
- 平日だけOK
- 未経験OK
- 仕事内容
- 【業務内容】
有名高層ビルで働く!総務事務
【主な業務内容】
コンサルティング会社の総務部門にて、一般事務業務。
・メール対応・電話応対(社内制度に対する問い合わせ・回答、他部署への取次など)
・書類の郵送
・ファイリング
・健診病院に対する、健康診断結果の請求架電(頻度少ない)
手が空く時間もありますので、のんびりとした環境に抵抗のない方を歓迎します。
【この求人のおすすめポイント】
虎ノ門ヒルズで働けます!とても綺麗な職場環境です。
明るく和気あいあいとした、楽しい職場です。
20代~30代の社員が多い部署です。
オフィスグリコ・オフィスおかん完備!
- 勤務地・アクセス
- 東京都港区
東京メトロ日比谷線霞ケ関駅徒歩1分
東京メトロ銀座線虎ノ門駅徒歩5分
- 給与
- 時給1650円~
※経験、スキル考慮
- 勤務日/時間
- 週5
9:00~18:00(実働8:00/休憩1:00)
※残業:ほぼなし
【研修】
あり
OJT
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金
- 休日休暇
- 週休2日(土日祝)
- 待遇
- 当社で派遣社員としてお仕事をスタートすると、さまざまな福利厚生や待遇が得られます♪
■加入保険
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■通勤について
交通費支給 ※規定あり
■身だしなみについて
服装:規定あり
髪色:規定あり
<その他詳細>
■服装 オフィスカジュアル(デニム、スニーカー、パーカーNG)
■職場環境/設備について
屋内原則禁煙(喫煙室設置)
■前払い制度※規定あり
■残業代支給※規定あり
■有給休暇※規定あり
■クラブオフ※規定あり
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、派遣登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
派遣登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 案件番号:634/COOW秋葉原
現在この求人の募集は終了しています。
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】駅チカ|有名高層ビルで働く!総務事務の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート