- コールセンター求人ナビTOP
- > 兵庫県の求人
- > 神戸市の求人
- > 神戸市中央区の求人
- > 兵庫県の受信オペレーターの求人
- > 神戸市の受信オペレーターの求人
- > 未経験OK|ケーブルテレビ会社のサービスに関する問合せ対応
未経験OK|ケーブルテレビ会社のサービスに関する問合せ対応
派遣社員
IT/通信 / 受信オペレーター
未経験OK|ケーブルテレビ会社のサービスに関する問合せ対応
派遣社員
IT/通信 / 受信オペレーター
- 給与
- 時給1300円~
※経験、スキル考慮
- 勤務地
- 兵庫県神戸市中央区
- アクセス
- JR神戸線(大阪~神戸)三ノ宮駅徒歩7分
阪急神戸本線神戸三宮駅徒歩7分
- 勤務日
- 週5
- 【駅チカ】【交通費支給】ケーブルテレビ会社のサービスに関する問合せ対応をお任せします。「コールセンター」「接客」「通信・モバイル」等のご経験がある方におすすめ!【週休2日】なので仕事とプライベートののメリハリがつけやすい求人です。
- 駅チカ
- 交通費支給
- 未経験OK
- シフト相談可能
- 仕事内容
- 【業務内容】
ケーブルテレビ会社のサービスに関する問合せ対応
【主な業務内容】
ケーブルテレビ会社のサービスに関する問合せ対応
ケーブルTVサービス・インターネットサービス・固定電話サービスなど通信系商品を多く展開している会社の直営センターでの勤務となります。
加入者、興味を持ったお客様からケーブルテレビ、インターネットに関する問合せ対応になります。
【問い合わせ】
①お客さまからの加入・サービス全般に関する問合せ対応、及び簡易な技術サポート
・複数のカスタマーリレーションツールを使っての発信・受電・入力
※日々の受電件数や発信獲得件数の目標設定あります。
※お客様対応のお仕事ですので、クレーム対応はあります。
⇒先輩オペレーター・LDRやSVの方々が手厚くフォローしていただけますので、安心してください!
②商品やサービスのご案内から作業担当者の手配まで
・複数のカスタマーリレーションツールを使っての作業担当者手配
<転送部署>
●営業が契約をとってきたお客様へ接続工事の部署
●ケーブルTV会社で提供しているチャンネルのコンテンツに対する部署
●支払い方法変更、名義変更の部署
●サービスの一時休止手配の部署
●解約希望のお客様に対する解約回避の部署
●転居に伴う契約移行手続きの部署
●ケーブルTVのサービス提供が可能な地域かの確認部署
●メンテナンス作業の日程調整の部署
●作業担当者の手配の部署
③お客さまへの商品のご案内、ご提案
【キャリアアップのチャンス】
2年後には、契約社員に切り替えるチャンスあり
⇒その後、正社員登用資格が発生致します。
【皆勤手当て】
6/1~8/末の期間、皆勤の場合10000円のインセンティブがあります。
【この求人のおすすめポイント】
パソコンが好き!新製品が好き!テレビやレコーダーなど家電製品が好き!
コールセンターで働きながら、IT業界の基本知識から、最先端の知識と技術が身に付きます!
コールセンターなので、接客スキル、ビジネストークも習得できます!
入社1年後から契約社員への声掛けがあり、キャリアアップも目指せます!
今のマネージャーやSV(管理者)も、派遣社員からのスタートの方が沢山いらっしゃいます!
お洒落なオフィスで休憩室も最近リニューアル♪
快適な空間で休み時間も大満足です。
研修中からスタッフのことを一番に気遣ってくれて、既存スタッフも大満足!
非常に働きやすい環境です!
- 勤務地・アクセス
- 兵庫県神戸市中央区
JR神戸線(大阪~神戸)三ノ宮駅徒歩7分
阪急神戸本線神戸三宮駅徒歩7分
- 給与
- 時給1300円~
※経験、スキル考慮
- 勤務日/時間
- 週5
8:45~17:00(実働7:15/休憩1:00)
9:45~18:00(実働7:15/休憩1:00)
※残業:0~20時間程度/月
【研修】
あり
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金 / 土 / 日 / 祝
- 休日休暇
- 週休2日(シフト制)
- 待遇
- 当社で派遣社員としてお仕事をスタートすると、さまざまな福利厚生や待遇が得られます♪
■加入保険
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■通勤について
交通費支給 ※規定あり
■身だしなみについて
服装:スーツ
髪色:規定あり
■職場環境/設備について
屋内喫煙
■前払い制度※規定あり
■残業代支給※規定あり
■有給休暇※規定あり
■クラブオフ※規定あり
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、派遣登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
派遣登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 案件番号:653/CO大阪
現在この求人の募集は終了しています。
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【兵庫県】未経験OK|ケーブルテレビ会社のサービスに関する問合せ対応の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート