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未経験OK|もくもく作業!受注事務業務☆
派遣社員
その他 / 一般事務
未経験OK|もくもく作業!受注事務業務☆
派遣社員
その他 / 一般事務
- 給与
- 時給1250円~
※経験、スキル考慮
- 勤務地
- 大阪府吹田市
- アクセス
- 大阪メトロ御堂筋線江坂駅徒歩8分
- 勤務日
- 週5
- 【平日のみ】【駅チカ】【交通費支給】もくもく作業!受注事務業務をお任せします。「事務」「データ入力」「その他」等のご経験がある方におすすめ!【週休2日】なので仕事とプライベートののメリハリがつけやすい求人です。
- 駅チカ
- 交通費支給
- 平日だけOK
- 未経験OK
- 仕事内容
- 【業務内容】
もくもく作業!受注事務業務☆
【主な業務内容】
▽複合機のメーカー内の《受注チーム》でのお仕事です。
・OA機器サプライ(消耗品)の受注業務
・専用システム・FAX・電話からの注文の受注入力
・電話やメールからの問合せ対応
・返品・キャンセルの受付 ⇒ 代替出荷処理など
・必要に応じて配送センター・営業所への問い合わせ
複合機をご利用いただいている企業や官公庁・病院・大学などからの、トナーやホッチキスの芯などサプライ品の注文を受けていただきます。
→FAX、WEB、電話等
※一般ユーザーからの電話はありません!!
※大きな企業からの電話の場合、沢山の複合機を利用されておりどの機種のどの品番の商品の注文なのかを電話で伺いながら検索システムを使用しながら特定し、専用システムに情報入力をするような作業イメージになります。
~入社後の流れ~
①研修後、まずは電話受注から開始していただきその後FAX受注・WEB受注の対応も行っていただきます。
※状況により順番に変更があります
②電話受注・FAX受注が出来るようになりましたら、今日はFAXの日、明日は電話の日などのようなシフトを組んで皆で業務を回しています!
(FAX受注・WEB受注はほぼ電話なしです)
上記のとうり段階を踏んでスタートできる為安心です♪♪
<備考>
・事業所体制 約30名
【この求人のおすすめポイント】
ビルがきれい!
- 勤務地・アクセス
- 大阪府吹田市
大阪メトロ御堂筋線江坂駅徒歩8分
- 給与
- 時給1250円~
※経験、スキル考慮
- 勤務日/時間
- 週5
8:55~17:25(実働7:30/休憩1:00)
※残業:5~20時間程度/月
【研修】
あり
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金
- 休日休暇
- 週休2日(土日祝)
- 待遇
- 当社で派遣社員としてお仕事をスタートすると、さまざまな福利厚生や待遇が得られます♪
■加入保険
更新時加入
■通勤について
交通費支給 ※規定あり
■身だしなみについて
服装:規定あり
髪色:規定あり
<その他詳細>
オフィスカジュアル
■職場環境/設備について
屋内禁煙
■前払い制度※規定あり
■残業代支給※規定あり
■有給休暇※規定あり
■クラブオフ※規定あり
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、派遣登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
派遣登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 案件番号:697/CO大阪
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- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
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- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
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