- コールセンター求人ナビTOP
- > 大阪府の求人
- > 大阪市の求人
- > 大阪市北区の求人
- > 大阪府のSV(スーパーバイザー)の求人
- > 大阪市のSV(スーパーバイザー)の求人
- > 紹介予定派遣(正社員)|コールセンターでのSV業務♪
紹介予定派遣(正社員)|コールセンターでのSV業務♪
紹介予定派遣
その他 / SV(スーパーバイザー)
紹介予定派遣(正社員)|コールセンターでのSV業務♪
紹介予定派遣
その他 / SV(スーパーバイザー)
- 給与
- 時給1300円~
※経験、スキル考慮
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
- アクセス
- 阪神本線大阪梅田駅徒歩1分
- 勤務日
- 週5年間休日120日
- 【未経験OK】【駅チカ】【交通費支給】未経験歓迎!|コールセンターでのSV業務をお任せします。「SV」「コールセンター」「その他」等のご経験がある方におすすめ!【週休2日】なので仕事とプライベートののメリハリがつけやすい直接雇用予定の求人です。
- 駅チカ
- 交通費支給
- 未経験OK
- シフト相談可能
- 仕事内容
- 【業務内容】
未経験歓迎!|コールセンターでのSV業務♪
【主な業務内容】
幅広い業界のお客さまに向けて、業務効率改善の提案としてBPO(業務やビジネスプロセスの委託)やCRM(コンタクトセンター、コールセンター)サービスを提供する当社。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴うテレワークやDX推進の流れが追い風となり、現在も安定的に成長中。組織拡大のために採用をスタートしました!
☆きちんとした研修があるので、マネジメント経験は不要です
☆未経験の方はまず10~30人規模の小さなチームからお任せ!
徐々に大きなチームの管理をお任せします。
スマートフォン操作案内やお客様からの問い合わせ窓口など
様々なプロジェクトを担当する当社のコンタクトセンター。
そこで働く20~50代の幅広い年代のオペレーター(スタッフ)の管理業務をお願いします。
日々の指導や育成、研修を通じて、スタッフの成長を実感できるとともに
お客さまから感謝の言葉をいただけるお仕事です。
【具体的には】
■スタッフ管理・育成
・シフト作成、勤怠管理等の労務管理
・スタッフの指導、育成
・研修の企画・実施など
■業務の進捗管理・マニュアル作成
・業務全体の処理状況の把握
・業務フローの見直し・改善
■目標/収支管理
・目標/収支計画の立案、管理
■お客様企業への改善提案
・クライアントからの要望への対応、折衝など
・関係づくり
・クライアント向けの報告書の作成
≪想定給与≫
月給23万~30.5万円+賞与年2回+残業代全額支給
※経験、スキル、勤務地により決定いたします。※残業手当は1分単位で支給します。
※試用期間3ヶ月あり(期間中待遇や条件等に差異はありません。)
≪実際の給与例≫
◆入社1年目:年収420万円◆入社3年目(リーダー):年収460万円◆入社3年目(チーフリーダー):年収510万円
≪年間休日120日以上≫
◆完全週休2日制(シフト制)※土日休み可要相談
◆祝日
◆リフレッシュ休暇
◆夏季休暇5日間(休日含め9連休)※冬季休暇3日間(休日含め5連休)※
※計画年休取得推奨
◆年次有給休暇(初年度15日、入社月により比例付与)
◆育児時短(小学3年生までの育児時短)
◆積み立て年休制度(有効期限2年を過ぎた年次有給休暇を、60日間を限度とし積み立て、傷病や、育児・介護等の用途に限って使用可能)
待遇・福利厚生
◆昇給あり◆賞与年2回◆各種社会保険完備◆交通費支給(月5万円上限)
◆残業手当(1分単位で全額支給)◆退職金(退職一時金、確定拠出年金)
◆福利厚生倶楽部 グループ会社、健康保険組合保養所あり
◆ストレスチェック◆各種相談窓口◆テレワーク手当
◆育児休業手当 最初の3日間有給休暇(諸条件あり)◆育児時短制度(小学3年生までのお子さん対象)
※現在、男女問わず多数の社員が育児休業制度を利用しています。
■受動喫煙対策を講じています
敷地内禁煙(ビル内に喫煙専用室あり)
産休・育休取得状況
2019年に出産や育児の支援体制のある企業として「くるみん」、女性が能力を発揮しやすい職場環境である企業として、「えるぼし」の認定を取得しています
【紹介予定派遣】3ヶ月ほどの派遣契約終了後、双方の合意の元、直接雇用予定
・雇用形態:正社員
・給与:月給23円
・年昇給回数:1回
・年賞与回数:2回
・交通費:あり
・福利厚生:退職金有
【この求人のおすすめポイント】
目指せるキャリアアップ★福利厚生充実★残業は少なめ!全社としても残業は減らす方向で環境を整えており、プライベートも大切にしながら働くことが可能です。
- 勤務地・アクセス
- 大阪府大阪市北区
阪神本線大阪梅田駅徒歩1分
- 給与
- 時給1300円~
※経験、スキル考慮
- 勤務日/時間
- 週5
年間休日120日
9:00~17:30(実働7:30/休憩1:00)
※残業:10~20時間程度/月
■研修:あり
▼本社研修(基礎的な知識を身につけます)
▼現場研修
・座学にてクライアントのサービスや商材の理解(3~4日)
・システムやマナー研修(2~3日)
・OJT
オペレーター業務のロープレ(業務理解)
管理者としての業務内容の実施
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金 / 土 / 日 / 祝
- 休日休暇
- 週休2日(シフト制)
- 待遇
- 当社で派遣社員としてお仕事をスタートすると、さまざまな福利厚生や待遇が得られます♪
■加入保険
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■通勤について
交通費支給 ※規定あり
■身だしなみについて
服装:規定あり
髪色:規定あり
■職場環境/設備について
屋内原則禁煙(喫煙室設置)
■前払い制度※規定あり
■残業代支給※規定あり
■有給休暇※規定あり
■クラブオフ※規定あり
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、派遣登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
派遣登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 案件番号:726/CO大阪
現在この求人の募集は終了しています。
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【大阪府】紹介予定派遣(正社員)|コールセンターでのSV業務♪の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート