- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 中野区の求人
- > 東京都のカスタマーサポートの求人
- > スマートフォンに関するお問い合わせ対応業務!
スマートフォンに関するお問い合わせ対応業務!
派遣社員
IT/通信 / カスタマーサポート
スマートフォンに関するお問い合わせ対応業務!
派遣社員
IT/通信 / カスタマーサポート
- 給与
- 時給1450円~
※研修給与:1300円(研修期間:約1ヶ月~1ヶ月半(習熟度よって変動あり))
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 東京都中野区
- アクセス
- JR中央線(快速)中野駅徒歩5分
- 勤務日
- 週4 / 週5☆希望休についてのルール☆・月に5日間希望休が出せます!(ただし土日の希望は2日間まで)※毎月前月の5日までに提出をお願い致します
- ★☆ 未経験OK!×高時給!大手企業のコールセンターのお仕事 ☆★
弊社の現場社員が出勤しているため、すぐに相談可能♪現場で手厚くフォロー致します!
1時間の無給の休憩と、10分の有給の休憩が2回あります!
お食事処も多いのでランチには困りません!休憩室もとても広くてきれいです☆彡
私たちと一緒に頑張りましょう♪
- 駅チカ
- 交通費支給
- 未経験OK
- 経験者優遇
- 仕事内容
- ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
コールセンター未経験の方でも研修制度がしっかりしているので、多くの方がご活躍中です◎
未経験でも一生懸命頑張る気持ちがあればOK!
【業務内容】
◆大手モバイル通信会社でのスマートフォン、周辺機器に関するサポート対応(Android/iPhone/タブレット等)のお仕事です♪
◆お客様からの操作に関わる問合せや料金プランやキャンペーン等のサービス案内など、お客様の疑問を解決していただきます!
【入電傾向】
◆「遠隔サポートサービス(月額400円)」に加入している一般ユーザーの方からの入電です
◆シニア層(50代~70代)のお客様からの問合せが多くあります。(若い世代は電話を掛けない傾向あり)
【問合せ内容】
◆スマートフォンの機種変更後の操作方法に関する問合せ(例:画像・音楽のデータ移行、LINEのアカウントを引継ぎ)
◆スマートフォンの一般操作案内 ※今回は【 Android端末 】に関する操作案内になります。
・例)「待ち受け画面を変えたい」「メールが使えなくなった」等
◆「遠隔サポート機能」でお客様の画面を見ながら案内できるので、お客様へ分かりやすい説明や操作の代行ができます
◆検証用の端末も充実しているので、お客様と同じ機種を実際に触りながらの対応も可能です
【シフト】
着台後も週4日~OK♪週5日でご出勤頂ける方大歓迎♪
(土日祝日含むシフト制ですが、曜日固定も相談可※土日祝固定休みは不可)
早番、もしくは遅番固定→時給1,400円 ※研修中は一律で1,300円
時間フリー(混合シフト)→時給1,450円
【環境・その他】
■明るい茶髪OK(場合によっては営業担当が相談させていただく可能性もございます)
■私服OK(過度な露出やオフィスに相応しくないものは不可)
■休憩室にマッサージチェア、ドリンクフリー、テレビ、漫画、電子レンジ、冷蔵庫、Wi-Fiあり☆
■一人一つ個人ロッカーあり!
■インセンティブあり!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
- 勤務地・アクセス
- 東京都中野区
JR中央線(快速)中野駅徒歩5分
- 給与
- 時給1450円~
※研修給与:1300円(研修期間:約1ヶ月~1ヶ月半(習熟度よって変動あり))
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務日/時間
- 週4 / 週5
☆希望休についてのルール☆・月に5日間希望休が出せます!(ただし土日の希望は2日間まで)※毎月前月の5日までに提出をお願い致します
勤務時間 8:45〜20:15の間で実働8:00
【シフト例】◆通常シフト(時間選択可・交替制)
8:45〜17:45(休憩1:00)
9:00〜18:00(休憩1:00)
11:15〜20:15(休憩1:00)
※残業:10時間程度/月
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金 / 土 / 日 / 祝
- 休日休暇
- 週休2~3日
- 待遇
- 【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■優待サービス
■インセンティブ
■交通費:上限あり(月額)30,000円
■身だしなみ
服装:規定あり 髪色:規定あり
※詳細は面談時にご確認ください
■休憩室
■ロッカー
■電子レンジ
■冷蔵庫
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、派遣登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
派遣登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 20883
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】スマートフォンに関するお問い合わせ対応業務!の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート