- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 新宿区の求人
- > 東京都の一般事務の求人
- > \事務デビュー応援/未経験大歓迎!!新宿エリアで通勤もらくらく♪/H46189
\事務デビュー応援/未経験大歓迎!!新宿エリアで通勤もらくらく♪/H46189
派遣社員
不動産/設備 / 一般事務
\事務デビュー応援/未経験大歓迎!!新宿エリアで通勤もらくらく♪/H46189
派遣社員
不動産/設備 / 一般事務
- 給与
- 時給1500円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 東京都新宿区
- アクセス
- 都営大江戸線都庁前駅徒歩1分
JR山手線新宿駅徒歩8分
- 勤務日
- 週5前月の25日頃には翌月のシフトが分かります。月に2.3回土日祝出勤をお願いする場合がございます。その場合は、平日に振替休日をとっていただきます。
- ■設備:休憩室/電子レンジ/冷蔵庫/喫煙室あり
★日払い利用可
★オフィスが綺麗☆オフィス近くに飲食店多数!
- 駅チカ
- 髪型自由
- 私服OK
- 交通費支給
- 平日だけOK
- 未経験OK
- 経験者優遇
- 仕事内容
- 【家賃債務保証会社での事務業務】
家賃保証サービスにおける契約~解約、保証履行までの事務作業全般行う部署でのご勤務となります!
チームがいくつかあり、適正を見て担当が決まります!
使用端末は2台です!
■仕事内容
<契約>
・契約書確認及び専用システムへのデータ入力、登録内容と契約内容の照合、契約書不備確認
<滞納>
・滞納登録業務:専用システムへ請求金額を登録し、確認事項がある場合、メール、電話等で問い合わせを行う。
・入金情報の登録:不動産会社や一般オーナーより入金情報を受付け専用システムへ入金処理を行う。
・振込み明細書の作成、送金後のエラーのチェック・修正等
<解約>
・不動産会社や一般オーナーからの解約報告のシステム処理
・契約者からの退去連絡の確認作業(メール・電話等)
<契約内容変更>
・不動産会社からの契約内容変更受付(FAX、メール)、不動産会社への不明点、不備等の確認(電話)
・契約内容変更処理(名義、金額変更、連絡先等)
・家賃変更に伴う請求書の発行、発送
どのチームもお問い合わせ対応や代表電話の取次ぎ含め電話応対も合わせてお願いしております。
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
- 勤務地・アクセス
- 東京都新宿区
都営大江戸線都庁前駅徒歩1分
JR山手線新宿駅徒歩8分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 給与
- 時給1500円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務日/時間
- 週5
前月の25日頃には翌月のシフトが分かります。月に2.3回土日祝出勤をお願いする場合がございます。その場合は、平日に振替休日をとっていただきます。
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
9:00〜18:00(休憩1:00)
※残業:20時間程度/月
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金
- 休日休暇
- 週休2日(土日祝)
- 待遇
- 【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■優待サービス
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:私服・自由 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
その他:ネイルOK
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■屋内原則禁煙(喫煙室設置)
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 46189
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
-
-
-
-
-
-
-
-
-
[派] その他 / 受信オペレーター 17時5分終わり☆家庭と両立!!!信託銀行の総合窓口業務@三軒茶屋駅直結ビルでの就業♪/H70026
- 勤務地
- 東京都世田谷区
- 給与
- 時給1550円~
- 勤務日
- 週4 / 週5
-
-
-
-
-
[派] サービス / 経理/財務 ★高時給★時短相談可★経験者優遇★アウトソーシング事業を行う企業にて経理事務のお仕事@表参道/H70538
- 勤務地
- 東京都港区
- 給与
- 時給1850円~
- 勤務日
- 週4 / 週5
-
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】\事務デビュー応援/未経験大歓迎!!新宿エリアで通勤もらくらく♪/H46189の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
-
-
-
-
-
-
-
-
-
[派] その他 / 受信オペレーター 17時5分終わり☆家庭と両立!!!信託銀行の総合窓口業務@三軒茶屋駅直結ビルでの就業♪/H70026
- 勤務地
- 東京都世田谷区
- 給与
- 時給1550円~
- 勤務日
- 週4 / 週5
-
-
-
-
-
[派] サービス / 経理/財務 ★高時給★時短相談可★経験者優遇★アウトソーシング事業を行う企業にて経理事務のお仕事@表参道/H70538
- 勤務地
- 東京都港区
- 給与
- 時給1850円~
- 勤務日
- 週4 / 週5
-
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート