- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 中央区の求人
- > 東京都の受信オペレーターの求人
- > <大手損害保険会社での問い合わせ対応(受信)>/H84193
<大手損害保険会社での問い合わせ対応(受信)>/H84193
契約社員
人材 / 受信オペレーター
<大手損害保険会社での問い合わせ対応(受信)>/H84193
契約社員
人材 / 受信オペレーター
- 給与
- 時給1620円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 東京都中央区
- アクセス
- 京王相模原線京王多摩センター駅徒歩5分
小田急多摩線小田急多摩センター駅徒歩5分
- 勤務日
- 週5月~金の週5日(週休2日)9:00~17:00(休憩60分)
※日・祝休み
※残業ほぼなし(電話が長引いた程度)
※入社日のみ、11:00~17:00(休憩60分)
- ◎研修体制万全&研修後も手厚いフォローでしっかりサポートするので未経験でも安心してご就業していただけます
◎セールスの電話は一切なし!
- 駅チカ
- 髪型自由
- 交通費支給
- 平日だけOK
- 未経験OK
- 仕事内容
- 大手損害保険会社の保険を販売している代理店より、申込書作成や試算など操作方法についての問い合わせ対応をお願いします。
取り扱う保険は、さまざまな事業に関するリスクを1つにまとめて補償する商品となります。
代理店からの問い合わせのため、無理な要求などはありません。
※1人あたり10~20件程度/日、対応時間は1件あたり15分程度です。
★サポート体制充実★
Q&A方式でまとめたナレッジを用意しています。社内システムで検索しながら、ナレッジに沿って回答していけます。
問い合わせ内容は様々ですが、ひとつずつ、落ち着いて対応すれば大丈夫です!
また教育担当が近くにいるので、すぐに確認可能!
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約期間:3ヶ月/契約期間満了時の業務量・勤務成績により判断)
■更新上限:なし
- 勤務地・アクセス
- 東京都中央区
京王相模原線京王多摩センター駅徒歩5分
小田急多摩線小田急多摩センター駅徒歩5分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 給与
- 時給1620円~
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務日/時間
- 週5
月~金の週5日(週休2日)9:00~17:00(休憩60分)
※日・祝休み
※残業ほぼなし(電話が長引いた程度)
※入社日のみ、11:00~17:00(休憩60分)
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
9:00〜17:00(休憩1:00)
※残業:5〜10時間程度/月
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金
- 休日休暇
- 週休2日(土日祝)
- 待遇
- 【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■正社員登用制度
■教育体制あり
■昇給あり
■交通費:上限あり(月額)150,000円
【身だしなみ】
服装:オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
その他:ネイルOK、アクセサリーOK
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■敷地内禁煙
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 84193
当社コーディネーターが
あなたのご希望要件を伺い
ぴったりなお仕事を
ご提案します!
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】<大手損害保険会社での問い合わせ対応(受信)>/H84193の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
-
STEP
応募する
1
STEP
お仕事の
2
ご紹介
STEP
お仕事
3
スタート