- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 港区の求人
- > 東京都の受信オペレーターの求人
- > 東京都のSV(スーパーバイザー)の求人
- > 東京都のコールセンター管理・運営の求人
- > 【東京都港区×経験者歓迎】大手健康食品通販のコールセンターSV求人。
【東京都港区×経験者歓迎】大手健康食品通販のコールセンターSV求人。
正社員
化粧品/美容 / 受信オペレーター / SV(スーパーバイザー) / コールセンター管理・運営
【東京都港区×経験者歓迎】大手健康食品通販のコールセンターSV求人。
正社員
化粧品/美容 / 受信オペレーター / SV(スーパーバイザー) / コールセンター管理・運営
- 給与
- 想定年収:360~550万円
※前職の経験や能力を考慮します。
- 勤務地
- 東京都港区
- アクセス
- 都営大江戸線大門駅徒歩4分
都営浅草線大門駅徒歩4分
都営三田線芝公園駅徒歩5分
JR山手線浜松町駅徒歩6分
JR京浜東北線浜松町駅徒歩6分
- 勤務日
- 週5
- 大手健康食品通販のコールセンターSV求人。コールセンターでの勤務経験をお持ちの方、大歓迎のお仕事です!
- 駅チカ
- 交通費支給
- 経験者優遇
- 仕事内容
- ■大手健康食品通信販売のコンタクトセンター(受電およびメール対応)
「お客様に対する親身な姿勢、おもてなしの気持ち」を大切にしており、
全てのオペレーションがその思いを体現する形で運営されています。
さらに多様なKPIを掲げ、客観的な数値に根ざした改善活動を行い、
応対品質の向上や事業貢献に日々積極的に取り組んでいます。
【具体的には】
当社のスーパーバイザーの業務は「オペレーション管理・運営」と「教育・品質管理」に大きく分かれます。
あなたがこれまでに培ってきた知識・経験や希望を踏まえ、配属を決定します。
■オペレーション管理・運営業務:
15~20名ほどのスタッフのスケジュール管理から職場環境の改善、品質管理、
業務改善、エスカレーション対応など、コールセンター運営に関わる様々な業務を担当します。
■品質管理(QA)業務:
研修カリキュラムの作成・実施から、スタッフの面談・評価まで、
コールセンターの品質管理のための幅広い業務を担当します。
■フルフィルメント業務(収納~返金、債権管理、発送管理):
スタッフの教育・指導、問い合わせ対応など。他部署と連携しながら、
顧客満足向上を追及した業務改善提案活動もご担当いただきます。
- 勤務地・アクセス
- 東京都港区
都営大江戸線大門駅徒歩4分
都営浅草線大門駅徒歩4分
都営三田線芝公園駅徒歩5分
JR山手線浜松町駅徒歩6分
JR京浜東北線浜松町駅徒歩6分
- 給与
- 想定年収:360~550万円
※前職の経験や能力を考慮します。
- 勤務日/時間
- 週5
9:00~18:00
18:00~20:00
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金 / 土 / 日 / 祝
- 休日休暇
- シフトによります。
- 待遇
- ■通勤手当
■各種保険
■保養所あり
■退職金制度
■社員割引販売制度あり
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
TEL:0120-106-914
【Step2】
登録会へ参加!
履歴書・写真は不要の手ぶら登録会です。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録会後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
現在この求人の募集は終了しています。
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】【東京都港区×経験者歓迎】大手健康食品通販のコールセンターSV求人。の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
関連する求人を探す
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート