- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 新宿区の求人
- > 東京都のカスタマーサポートの求人
- > ★研修あり!★キャリアアップ!会計ソフトの問い合わせ対応業務/H85453
★研修あり!★キャリアアップ!会計ソフトの問い合わせ対応業務/H85453
派遣社員
IT/通信 / カスタマーサポート
★研修あり!★キャリアアップ!会計ソフトの問い合わせ対応業務/H85453
派遣社員
IT/通信 / カスタマーサポート
- 給与
- 時給1550円~1700円
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務地
- 東京都新宿区
- アクセス
- 東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅徒歩6分
- 勤務日
- 週5
- 新宿御苑
マニュアル、研修充実
- 髪型自由
- 交通費支給
- 平日だけOK
- 仕事内容
- ■企業の会計ソフトユーザーからの、利用方法に関する問合せ一次対応業務
・問い合わせ一次受付業務
・問い合わせを受けながら、ソフトウェアの操作説明を行っていただきます。
・就業しながら基礎的な知識を身に付けていただきます。
・回答できない内容については、二次対応チームへのエスカレーションが発生します。
※対応件数は30件前後
※ヘッドセットの使用あり
※会計に関する事前知識はゼロでも問題ございませんので、
※手順書やマニュアルはございます。
※電話による操作誘導・リモート操作
※問い合わせ対応は基本電話での対応ですが、まれにメールでの対応も含まれます。
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
- 勤務地・アクセス
- 東京都新宿区
東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅徒歩6分
[通勤手段]
■就業場所の変更の範囲:なし
- 給与
- 時給1550円~1700円
※経験、スキル考慮(詳細は面談の時にお伝えします。)
- 勤務日/時間
- 週5
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
9:00〜18:00(休憩1:00)
※残業:0〜5時間程度/月
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金
- 休日休暇
- 週休2日(土日祝)
- 待遇
- 【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■育児休暇
■昇給あり
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:オフィスカジュアル 髪色:自由 髪型:自由
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■屋内禁煙
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 85453
当社コーディネーターが
あなたのご希望要件を伺い
ぴったりなお仕事を
ご提案します!
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】★研修あり!★キャリアアップ!会計ソフトの問い合わせ対応業務/H85453の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
-
STEP
応募する
1
STEP
お仕事の
2
ご紹介
STEP
お仕事
3
スタート