- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 渋谷区の求人
- > 東京都のコールセンター管理・運営の求人
- > 【渋谷区×正社員】フリマアプリの開発運営会社でマネージャー求人。
【渋谷区×正社員】フリマアプリの開発運営会社でマネージャー求人。
正社員
IT/通信 / コールセンター管理・運営
【渋谷区×正社員】フリマアプリの開発運営会社でマネージャー求人。
正社員
IT/通信 / コールセンター管理・運営
- 給与
- 年収:400万円~600万円
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- アクセス
- JR山手線恵比寿駅徒歩6分
JR埼京線恵比寿駅徒歩6分
JR湘南新宿ライン恵比寿駅徒歩6分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩6分
- 勤務日
- 週5
- フリマアプリの開発・運営会社にてカスタマーサポートのマネージャー求人。カスタマーサポート経験を生かして働きませんか?
- 駅チカ
- 交通費支給
- 平日だけOK
- 経験者優遇
- 仕事内容
- ■急拡大しているフリマアプリにおけるカスタマーサポートチームのマネジメント業務
データを元にしたサポート品質向上施策の立案 / 実施、業務フローの構築 / 改善や、
カスタマーサポートメンバーの採用、スタッフ管理等、広い業務内容を
裁量をもって進めることができるポジションになります。
CtoCならではの決まった答えがないカスタマーサポートの難しさと、
真にユーザーに向き合い対応するやりがいがあります。
最高のカスタマーサポートグループを一緒に作りませんか?
具体的には、
・スーパーバイザーの育成
・業務量の予実管理とスタッフィング
・スタッフ採用関連の全オペレーション
・データ分析とリポート作成
・業務フローの構築、改善
・マニュアルの作成、整備
・CSチームの活性化
・他部署との連携
- 勤務地・アクセス
- 東京都渋谷区
JR山手線恵比寿駅徒歩6分
JR埼京線恵比寿駅徒歩6分
JR湘南新宿ライン恵比寿駅徒歩6分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅徒歩6分
- 給与
- 年収:400万円~600万円
- 勤務日/時間
- 週5
10:00~19:00
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金
- 休日休暇
- 土日祝
有給休暇(入社6ヶ月後に付与)
年末年始休暇
慶弔休暇
育児・介護休暇
- 待遇
- ■交通費支給
■各種社会保険完備
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、派遣登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
派遣登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
現在この求人の募集は終了しています。
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】【渋谷区×正社員】フリマアプリの開発運営会社でマネージャー求人。の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート