- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 港区の求人
- > 東京都のコールセンター管理・運営の求人
- > 東京都のその他の求人
- > 【港区|六本木駅】人材紹介!カスタマーサービスの品質管理担当
【港区|六本木駅】人材紹介!カスタマーサービスの品質管理担当
正社員
IT/通信 / コールセンター管理・運営 / その他
【港区|六本木駅】人材紹介!カスタマーサービスの品質管理担当
正社員
IT/通信 / コールセンター管理・運営 / その他
- 給与
- 想定年収:年俸400~1000万円
※能力・経験に応じて決定
- 勤務地
- 東京都港区
- アクセス
- 東京メトロ日比谷線六本木駅徒歩4分
都営大江戸線麻布十番駅徒歩5分
- 勤務日
- 週5
- 【正社員】【年俸400万円以上】【交通費支給】CMでも話題!人気フリマアプリ運営会社のカスタマーサービスの品質管理、分析、改善提案業務を担当いただきます。「コールセンター」「カスタマーサービス分野での品質管理・分析」などのご経験をお持ちの方におすすめです。
- 駅チカ
- 髪型自由
- 私服OK
- 交通費支給
- 平日だけOK
- 経験者優遇
- 仕事内容
- 【仕事内容】
カスタマーサービスの品質管理担当
【主な業務内容】
・KPI分析のプロセス、メカニズム構築
・カスタマーサービス部門におけるKPI分析、改善施策の提案・実行
・関係各所への分析内容のレポーティング
・他部門への分析結果に基づく改善提案
【ポイント】
・服装・髪型・染髪・アクセサリーが自由な職場環境です。
・社内に自動販売機(無料)が設置されております。
- 勤務地・アクセス
- 東京都港区
東京メトロ日比谷線六本木駅徒歩4分
都営大江戸線麻布十番駅徒歩5分
- 給与
- 想定年収:年俸400~1000万円
※能力・経験に応じて決定
- 勤務日/時間
- 週5
【勤務時間】
10:00~19:00
(実働8時間/休憩60分)
※残業:平均30時間/月
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金
- 休日休暇
- 年間休日:110日以上
・完全週休2日制(土日)
・夏季休暇
・年末年始休暇
- 待遇
- ■有給休暇
■各種社会保険完備
(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
■交通費規定支給
(上限:50000円/月)
■各種手当
(時間外、出張)
■ストックオプション制度
■社員持株会
■給与改定
(年2回:8月・2月)
■各種休暇制度
(弔事、産前産後・育児、介護、出産、結婚)
■妊活、病児保育費支援
■死亡保険加入
■慶弔金制度
(結婚、出産、弔慰)
■ノートPC貸与
■ノベルティ支給
(当社ロゴ入りTシャツ、パーカーなど)
- 応募選考について
- 書類選考→一次面接(現場責任者)→2次面接(役員)→最終面接(代表)
現在この求人の募集は終了しています。
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
登録スタッフ お仕事体験談
- 毎日家電修理の依頼がヤマダ電気やジャパネットなどの各販売店からFAXが送られてくる。一番忙しいのはエアコンを使用する夏の時期が依頼が多い。私が所属していた部署は一人を除いて残りの人達はみんな契約社員だった。私は1日6時間の勤務をしていたが、繁忙期は修理の依頼が殺到し遅番勤務の場合でも勤務時間前に早出をして欲しいと電話が来ることがあり勤務時間前から仕事をすることになるも多かった。時々、癖のあるお客さんが相手になると話がなかなか終われないこともあるので高いトークスキルが要求される。また、FAXはパソコン入力作業が業務の大半を占めるので入力の速さもかなり求められます。繁忙期以外は勤務時間内に終わる。 (20代 女性)
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】【港区|六本木駅】人材紹介!カスタマーサービスの品質管理担当の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート