- コールセンター求人ナビTOP
- > 大阪府の求人
- > 大阪市の求人
- > 大阪市中央区の求人
- > 大阪府のSV(スーパーバイザー)の求人
- > 大阪府のコールセンター管理・運営の求人
- > 大阪市のSV(スーパーバイザー)の求人
- > 大阪市のコールセンター管理・運営の求人
- > 【大阪市】人材紹介!コールセンターSV(エリア限定)
【大阪市】人材紹介!コールセンターSV(エリア限定)
正社員
IT/通信 / SV(スーパーバイザー) / コールセンター管理・運営
【大阪市】人材紹介!コールセンターSV(エリア限定)
正社員
IT/通信 / SV(スーパーバイザー) / コールセンター管理・運営
- 給与
- 想定年収:392~545万円
※能力・経験に応じて決定
※みなし残業25h/月を含む
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区
- アクセス
- 大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅
大阪メトロ四つ橋線肥後橋駅
大阪メトロ御堂筋線本町駅
大阪環状線大阪駅
阪神本線大阪梅田駅
- 勤務日
- 週5
- 【正社員】【年収392万円以上】【交通費支給】BPOサービス企業のSV職を担当いただきます。配属先はITや流通・小売といった大手企業コンタクトセンターになります。「コンタクトセンター」「リーダー・SV」「マネジメント」等のご経験がある方にもおすすめ!
- 駅チカ
- 交通費支給
- 経験者優遇
- シフト相談可能
- 仕事内容
- 【仕事内容】
コールセンターでのSV(管理者)
【主な業務内容】
・業務フローの改善活動と浸透
・人員管理(採用、教育、定着化、評価、労務管理)
・KPI等の目標数字の達成状況のレポーティング
・クライアントへの営業活動
・収支管理
など
※配属センターは、流通・小売、IT企業、公共サービス、総務・経理バックオフィスなどになります。
- 勤務地・アクセス
- 大阪府大阪市中央区
大阪メトロ御堂筋線淀屋橋駅
大阪メトロ四つ橋線肥後橋駅
大阪メトロ御堂筋線本町駅
大阪環状線大阪駅
阪神本線大阪梅田駅
- 給与
- 想定年収:392~545万円
※能力・経験に応じて決定
※みなし残業25h/月を含む
- 勤務日/時間
- 週5
【勤務時間】
9:00~21:00
(実働7時間30分/休憩60分)
※残業:平均25時間/月
※シフト制
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金 / 土 / 日 / 祝
- 休日休暇
- ・週休2日制(シフト制)、祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
- 待遇
- ■有給休暇
■時間外手当
■各種社会保険完備
(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
■交通費規定支給
■社員持株会制度
■産休・育休制度
■昇給(年1回)、賞与(年1回)
■慶弔、特別休暇
■保養所(ハワイ/東京/京都)
■MBK連合健保提携施設
■確定拠出年金制度
■LTD制度
- 応募選考について
- 書類選考→面接(2~3回)
現在この求人の募集は終了しています。
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
登録スタッフ お仕事体験談
- お客様と電話やメールを介してのコミュニケーションはスタッフそれぞれが担当するものなので、対応を誤ると孤独にストレスを抱える場面も少なくなく、離職につながるリスクがあります。一人ひとりのお客様から評価をいただくために、まずは個人が自己の顧客対応力を高めることが重要なことでしたが、苦しい職場にならないためにはチームとしての結束力でお互いが力を出し合うことが欠かせません。私は管理する立場からリーダーとしてスタッフのそれぞれのスキルとモチベーションの向上を促し、それがチームとしての力になるようチーム運営をしました。個人とチームが結び付きあって、日々改善の成果があがるようになるまでは大変な苦労がありましたが、長くやってゆくうちに私もスタッフに支えられることを実感し、顧客対応のプロとしての成長とともにリーダーとしてのやりがいを感じるようになりました。 (50代 男性)
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【大阪府】【大阪市】人材紹介!コールセンターSV(エリア限定)の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
関連する求人を探す
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート