- コールセンター求人ナビTOP
- > 埼玉県の求人
- > 川口市の求人
- > 埼玉県のデータ入力の求人
- > 【川口市|川口駅】メール対応メイン!決済代行サービスに関するヘルプデスク
【川口市|川口駅】メール対応メイン!決済代行サービスに関するヘルプデスク
派遣社員
物流 / データ入力
【川口市|川口駅】メール対応メイン!決済代行サービスに関するヘルプデスク
派遣社員
物流 / データ入力
- 給与
- 時給1050円~
※経験、スキル考慮
- 勤務地
- 埼玉県川口市
- アクセス
- JR京浜東北線川口駅徒歩3分
- 勤務日
- 週4 / 週5
- 【週4日~OK】【残業少なめ】【駅チカ】大手物流グループのコールセンターにて決済代行サービスに関する各種お問合せ対応をお任せします。「受信オペレーター」「メール問合せ対応」「金融業界」等のご経験がある方にもおすすめ!【週休2~3日】なので仕事とプライベートのメリハリがつけやすいコールセンター求人です。
- 駅チカ
- 私服OK
- 未経験OK
- 経験者優遇
- シフト相談可能
- 仕事内容
- 【業務内容】
決済代行サービスに関するヘルプデスク
【主な業務内容】
通販事業者・購入者様からの下記のようなお問合せに対応いただきます。
「管理画面にログインができない」
「パスワードを忘れてしまった」
「支払い手続きでエラーが発生した」
「決済手数料はいくらでしょうか」
など
- 勤務地・アクセス
- 埼玉県川口市
JR京浜東北線川口駅徒歩3分
- 給与
- 時給1050円~
※経験、スキル考慮
- 勤務日/時間
- 週4 / 週5
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※残業:平均10時間/月
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金 / 土 / 日 / 祝
- 休日休暇
- 週休2~3日(シフト制)
※週4日勤務~休日相談可
- 待遇
- 当社で派遣社員としてお仕事をスタートすると、さまざまな福利厚生や待遇が得られます♪
■オフィスカジュアル
■休憩室
■各種社会保険
■残業代支給
■有給休暇
■クラブオフ
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、派遣登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
派遣登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 案件番号:4/WRK_CO大宮
現在この求人の募集は終了しています。
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【埼玉県】【川口市|川口駅】メール対応メイン!決済代行サービスに関するヘルプデスクの求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート