- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 港区の求人
- > 東京都のカスタマーサポートの求人
- > 【港区|品川駅】駅チカ!新幹線のネット予約に関する問い合わせ対応
【港区|品川駅】駅チカ!新幹線のネット予約に関する問い合わせ対応
派遣社員
鉄道 / カスタマーサポート
【港区|品川駅】駅チカ!新幹線のネット予約に関する問い合わせ対応
派遣社員
鉄道 / カスタマーサポート
- 給与
- 時給1650円~
※経験、スキル考慮
- 勤務地
- 東京都港区
- アクセス
- JR山手線品川駅徒歩5分
- 勤務日
- 週5
- 【未経験OK】【オフィスカジュアル】【残業少なめ】新幹線のネット予約や操作の案内、新規入会手続きなどに対応するカスタマーサポートをお任せします。「カスタマーサポート」「接客」「鉄道業界」等のご経験がある方にもおすすめ!【週休2日】なので仕事とプライベートのメリハリがつけやすいコールセンター求人です。
- 駅チカ
- 私服OK
- 未経験OK
- 経験者優遇
- シフト相談可能
- 仕事内容
- 【業務内容】
新幹線のネット予約に関する問い合わせ対応
【主な業務内容】
■電話受信業務
・新幹線の予約操作の説明
・請求内容の確認
・サービス内容の問い合わせ対応
・新規入会手続きの案内
など
- 勤務地・アクセス
- 東京都港区
JR山手線品川駅徒歩5分
- 給与
- 時給1650円~
※経験、スキル考慮
- 勤務日/時間
- 週5
8:00~20:30(実働7時間30分/休憩1時間)
※残業:平均10時間程度/月
【勤務パターン】
・8:00~16:30
・9:00~17:30
・12:00~20:30
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金 / 土 / 日 / 祝
- 休日休暇
- 週休2日(シフト制)
※週5日勤務/相談可
- 待遇
- 当社で派遣社員としてお仕事をスタートすると、さまざまな福利厚生や待遇が得られます♪
■オフィスカジュアル/スーツ
■休憩室・ロッカーあり
■社員食堂あり
■各種社会保険
■有給休暇
■残業代支給
■クラブオフ
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、派遣登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
派遣登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
- その他
- 案件番号:ー/CO秋葉原
現在この求人の募集は終了しています。
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】【港区|品川駅】駅チカ!新幹線のネット予約に関する問い合わせ対応の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート