- コールセンター求人ナビTOP
- > 東京都の求人
- > 渋谷区の求人
- > 東京都のテクニカルサポートの求人
- > 【渋谷区|渋谷駅】平日勤務!通信会社の社内システム対応窓口
【渋谷区|渋谷駅】平日勤務!通信会社の社内システム対応窓口
派遣社員
IT/通信 / テクニカルサポート
【渋谷区|渋谷駅】平日勤務!通信会社の社内システム対応窓口
派遣社員
IT/通信 / テクニカルサポート
- 給与
- 時給1600円~
※経験、スキル考慮
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- アクセス
- JR山手線渋谷駅徒歩10分
東京メトロ銀座線渋谷駅徒歩10分
東京メトロ銀座線表参道駅
- 勤務日
- 週5
- 【駅チカ】【オフィスカジュアル】【残業少なめ】通信会社の各種ネットワーク・システムに関する社内テクニカルサポートをお任せします。「カスタマーサポート」「ヘルプデスク」「IT業界」等のご経験がある方にもおすすめ!【週休2日】なので仕事とプライベートのメリハリがつけやすいコールセンター求人です。
- 駅チカ
- 私服OK
- 平日だけOK
- 経験者優遇
- シフト相談可能
- 仕事内容
- 【業務内容】
通信会社の社内システム対応窓口
【主な業務内容】
■問い合わせ対応業務
・電子カルテシステム設定・利用についての問い合わせ
・セキュリティの問い合わせ
・システム動作の検証
・メールによるアラート対応
・システムサーバーの保守・運用
・その他、付随する庶務業務
など
- 勤務地・アクセス
- 東京都渋谷区
JR山手線渋谷駅徒歩10分
東京メトロ銀座線渋谷駅徒歩10分
東京メトロ銀座線表参道駅
- 給与
- 時給1600円~
※経験、スキル考慮
- 勤務日/時間
- 週5
8:50~20:05(実働7時間15分/休憩1時間)
※残業:平均5時間程度/月
【勤務パターン】
・8:50~17:05
・9:50~18:05
・11:50~20:05
- 勤務曜日
- 月 / 火 / 水 / 木 / 金
- 休日休暇
- 週休2日(土日)、祝日
- 待遇
- 当社で派遣社員としてお仕事をスタートすると、さまざまな福利厚生や待遇が得られます♪
■オフィスカジュアル/スーツ
■休憩室・ロッカーあり
■各種社会保険
■有給休暇
■残業代支給
■クラブオフ
- 応募選考について
- 【Step1】
まずはwebもしくはお電話で応募エントリー!
ご応募いただきましたら、ウィルオブ・ワークより「メールまたは電話」にて、派遣登録のお手続きについてご案内いたします。
【Step2】
派遣登録をして、あなたにぴったりのお仕事をご紹介!
登録方法は4種類あり、ご自宅からご登録いただくことも可能です。
●来社登録 ●WEB面談登録 ●電話登録 ●WEB登録
自宅で登録をご希望の場合はお手続きの案内時にスタッフにお伝えください。
【Step3】
お仕事スタート!!
登録後、早ければその翌週から勤務開始!
担当社員が一緒に同行、しっかりサポートするので安心してくださいね!
現在この求人の募集は終了しています。
ぴったりなお仕事が見つからない場合は、
登録会に参加して相談してみよう!
登録会にご参加頂ければ、
当社コーディネーターがあなたの希望を伺い、コールセンターのピッタリなお仕事をご提案します!お気軽に相談してくださいね。
初めてのオフィスワークならコールセンターがおすすめ!
コールセンターのお仕事のイメージがついていない方は、業務内容やメリットについて分かりやすく紹介した動画もございます。ぜひご覧ください!
おすすめ求人
コールセンター求人をお探しならコールセンター求人ナビ
【東京都】【渋谷区|渋谷駅】平日勤務!通信会社の社内システム対応窓口の求人情報ページをご覧のみなさま
コールセンター求人ナビは、大手企業の駅チカ求人や、高時給・未経験OK・経験者歓迎のコールセンターお仕事情報が満載です。
近隣の求人を探す
おすすめ求人
- 国内最大級の求人数
- コールセンター求人に特化した専門サイトなので、質の高い求人情報が多数揃っています。
- 未経験向けの研修充実
- コールセンターでのお仕事経験が無い方でも安心。基本からしっかり教える研修もあるので不安なくスタート。
- 安心のフォロー体制
- お仕事開始後も、担当のコーディネーターがサポートします。お仕事のお悩みはいつでもご相談ください。
STEP1
スタッフ登録会の
予約をする
STEP2
スタッフ登録会で
お仕事ご紹介
STEP3
お仕事スタート