かわいい商品を扱う企業で、コツコツ事務ワーク
【お仕事内容】
・専用システムやExcelへデータを入力
・発注や請求書の作成サポート
・伝票のチェック
・店舗からの電話問合せ対応
・簡単な資料修正などのサポート業務
事務経験が浅くてもOK!
先輩スタッフが丁寧にフォローします。
“もくもく作業が好き”“サポートするのが得意”な方にピッタリです♪
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
-
雇用形態
派遣社員
-
給与
時給1,550円~
-
勤務地
大阪府大阪市中央区
大阪メトロ中央線 堺筋本町駅 徒歩4分
大阪メトロ堺筋線 堺筋本町駅 徒歩4分
■就業場所の変更の範囲:なし -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
8:50〜17:50(休憩1:00)
※残業:0〜5時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 -
休日
週休2日(土日祝)
-
福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・厚生年金・健康保険
■日払いOK
■週払いOK
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:私服・自由 髪色:髪色指定あり 髪型:指定あり
その他:ネイルOK、アクセサリーOK、つけまつげ・まつ毛エクステOK
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■屋内禁煙 -
お仕事No.
112974
-
求人の特徴
- 年休120日以上
- マスク・消毒OK
- 即日勤務スタート可
- 前払い制度あり
- 土日休み
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 駅チカ
- 服装自由
- オフィスが禁煙
- 交通費支給
- 高収入
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ミドル/シニア活躍中
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
登録のお手続きのご案内をいたします。
↓
【Step2】登録
ご自宅で登録いただくことも可能です。
●WEB登録 ●電話登録 ●来社登録
↓
【Step3】求人のご説明
ご応募いただいた求人の仕事内容や
待遇などのすり合わせを行い、
ご納得いただいた上で次のStepへ進みます。
↓
【Step4】職場見学
ウィルオブの社員と一緒に見学を行います。
疑問点があればお気軽にご相談ください。
↓
【Step5】お仕事スタート
仕事開始後もしっかりサポートいたします。