受発注に関わる業務を中心に業務をおこなっていただきます。
【業務内容】
・社内基幹システムでの受発注業務
・PC処理業務(顧客ポータルサイトを利用)
・納期管理/出荷の管理・調整、電話応対、来客対応など)
担当顧客とのやり取り方法・・・主にシステムやサイトでのやり取りが中心となります!
・社内基幹システム:50%
・顧客ポータルサイト:25%
・メール:20%
・TEL :5%
■業務の変更の範囲:就業規則に定める職種
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雇用形態
正社員
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給与
月給200,000円~
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勤務地
大阪府大阪市淀川区
阪急神戸本線 神崎川駅 徒歩10分
阪急宝塚本線 三国駅 徒歩12分
■自転車通勤OK
■就業場所の変更の範囲:全国 -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
9:00〜17:00(休憩1:00)
※残業:5〜15時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 -
休日
週休2日(土日祝)
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福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■育児休暇
■日払いOK
■週払いOK
■自転車通勤OK
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:オフィスカジュアル、ビジネスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■屋内原則禁煙(喫煙室設置) -
お仕事No.
113524
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求人の特徴
- 年休120日以上
- マスク・消毒OK
- 即日勤務スタート可
- 主婦(夫)歓迎
- 経験者優遇
- 有給制度あり
- 前払い制度あり
- 土日休み
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 自転車通勤可
- 髪型自由
- オフィスが禁煙
- オフィスに喫煙所あり
- 社会保険あり
- 交通費支給
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ミドル/シニア活躍中
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。
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【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。
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【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。