浜松|未経験歓迎・副業OK|ふるさと納税の運営サポートSV/H113742

仕事内容
浜松カスタマーサポートセンターにて、ふるさと納税に関する業務管理・マネジメントをお任せします。スタッフの育成や運用フロー改善、業務効率化の企画など、運営全般に関わるお仕事です。

【主な業務】
・業務管理(件数予測、人員配置、進捗管理)
・スタッフマネジメント(5~20名規模)
・マニュアル作成・改定
・業務改善提案・実行
・他部署との連携・調整
※申請処理などの実務を行う場合もあります。

研修・OJTがあるため、未経験の方も安心してスタートできます。
地域を支えるやりがいと、キャリアアップの両方が叶う環境です。
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:なし
■更新上限:なし
求人の詳細
  • 雇用形態

    正社員

  • 給与

    月給300,000円~ 350,000円

  • 勤務地

    静岡県浜松市中央区
    JR東海道本線(熱海~浜松) 浜松駅 徒歩4分
    JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 徒歩4分

    ■就業場所の変更の範囲:なし

  • 勤務時間

    【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
    9:00〜17:30(休憩1:00)

    ※残業:10〜20時間程度/月

  • 勤務日

    週5
    月 , 火 , 水 , 木 , 金 , 土 , 日 , 祝 , シフト制

  • 休日

    週休2日

  • 福利厚生

    【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
    ■保険加入内容
    雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
    ■有給休暇
    ■育児休暇
    ■教育体制あり
    ■昇給あり
    ■ボーナスあり
    ■その他
    ■交通費:全額支給
    【身だしなみ】
    服装:オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:指定あり
    その他:ネイルOK、アクセサリーOK
    ※詳細は面談時にご確認ください
    【職場環境】
    ■部署人数 7人
    ■敷地内原則禁煙
    浜松駅直結で通勤便利
    落ち着いた雰囲気のオフィス

  • お仕事No.

    113742

  • 求人の特徴

    • 年休120日以上
    • WワークOK
    • マスク・消毒OK
    • シフト相談可能
    • 有給制度あり
    • 教育体制あり
    • 昇給あり
    • ボーナスあり
    • 長期勤務可能
    • 週5日勤務
    • 駅チカ
    • 社会保険あり
    • 交通費支給
    • 交通費全額支給
    • 未経験者OK
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
応募の流れ
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。

【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。

【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
「ちょっと質問したいだけなんだけど」そんな場合も応募ボタンでOK!求人の担当者から連絡をするのでお気軽にご質問ください。
  1. TOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市中央区
  4. 受信オペレーター
  5. 正社員
  6. 求人詳細
TOP