超大手企業!住宅総合メーカー経理事務のお仕事!/H115987

仕事内容
●業務内容:
管理部経理課の事務募集
主に、データ入力、書類作成、管理部代表電話の対応、請求書対応など。

Excel・Word・専用システムを使用した事務業務が中心のお仕事です。入社前に経理の知識は不要です!

※産休代替採用※
2026年5月頃までの勤務を想定しています!
前任者は10月中旬から産休に入る予定のため、1か月半引継ぎ期間がございます。
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
求人の詳細
  • 雇用形態

    派遣社員

  • 給与

    時給1,300円~ 1,350円
    ※研修給与:1250円(研修期間:1〜3か月)

  • 勤務地

    兵庫県神戸市中央区
    JR神戸線(大阪~神戸) 三ノ宮駅 徒歩10分

    ■就業場所の変更の範囲:なし

  • 勤務時間

    【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
    9:00〜18:00(休憩1:00)
    9:00〜16:00(休憩1:00)

    ※残業:0〜10時間程度/月

  • 勤務日

    週5
    月 , 火 , 水 , 木 , 金

  • 休日

    週休2日(土日祝)

  • 福利厚生

    【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
    ■保険加入内容
    雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
    ■有給休暇
    ■育児休暇
    ■正社員登用制度
    ■昇給あり
    ■日払いOK
    ■週払いOK
    ■社内割引
    ■交通費:上限あり(月額)30,000円
    【身だしなみ】
    服装:私服・自由、オフィスカジュアル 髪色:自由 髪型:自由
    その他:ネイルOK、カラコンOK、アクセサリーOK
    ※詳細は面談時にご確認ください
    【職場環境】
    ■男女比 4:6
    ■部署人数 8人
    ■屋内禁煙
    ■休憩室
    ■ロッカー

  • お仕事No.

    115987

  • 求人の特徴

    • 年休120日以上
    • マスク・消毒OK
    • 大手企業
    • 即日勤務スタート可
    • 主婦(夫)歓迎
    • 経験者優遇
    • オープニングスタッフ
    • 有給制度あり
    • 正社員登用制度あり
    • 昇給あり
    • 前払い制度あり
    • 社内割引あり
    • 土日休み
    • 長期勤務可能
    • 週5日勤務
    • 服装自由
    • 髪型自由
    • オフィスが禁煙
    • 社会保険あり
    • 交通費支給
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
    • ミドル/シニア活躍中
応募の流れ
早ければ登録の翌週から勤務が可能です。

【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
登録のお手続きのご案内をいたします。

【Step2】登録
ご自宅で登録いただくことも可能です。

●WEB登録 ●電話登録 ●来社登録


【Step3】求人のご説明
ご応募いただいた求人の仕事内容や
待遇などのすり合わせを行い、
ご納得いただいた上で次のStepへ進みます。

【Step4】職場見学
ウィルオブの社員と一緒に見学を行います。
疑問点があればお気軽にご相談ください。

【Step5】お仕事スタート
仕事開始後もしっかりサポートいたします。
「ちょっと質問したいだけなんだけど」そんな場合も応募ボタンでOK!求人の担当者から連絡をするのでお気軽にご質問ください。

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