- コールセンター求人ナビTOP
- > コールセンター 働き方ガイド
- > 業務内容を知る 受注・通販
業務内容を知る 受注・通販
テレビショッピング、ラジオ、インターネットや新聞、雑誌、折込広告などで紹介・掲載された商品、サービス、チケット等のオーダー対応と同時に受注情報のパソコン入力業務を行います。
- 【こんな業界の商品を扱います】
- 化粧品、健康食品、一般食品、家電などのメーカー、販売会社、通販会社、保険会社、ネット通販受注
受注・通販の受信業務に必要なスキル
テレビショッピングやインターネット通販、雑誌、折り込み広告などの反響による受注対応業務です。お客様のオーダーを正確に速やかに完了させる必要がありますので、聞き取る力と扱う商品の知識が重要になります。
コールセンター 働き方ガイド
- コールセンター入門編
- 業務内容を知る
- グラフで見るデータ
- その他の疑問
コールセンター
働き方ガイド
- コールセンター入門編
- 業務内容を知る
- グラフで見るデータ
- その他の疑問