《正社員》iPadレジ「スマレジ」のカスタマーサポート/H107381

仕事内容
<iPadレジ「スマレジ」のカスタマーサポート>

スマレジPOSやスマレジタイムカードの利用ユーザーからの
お問い合わせに対応をしていただきます!
電話での対応を主とし、メール・チャットでの問い合わせ対応も行っていただきます。

カスタマーサポートは、当社サービスの顧客満足度向上に
直結する重要なポジションです。
お客様の課題解決を通じて、店舗の成長に貢献することができる点に
やりがいがあります。

一般的なコールセンターのオペレーター等とは違い、
電話対応だけでなく、チャットやメールのサポート経験もできるため、
スキルの幅が広がります!
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:なし
■更新上限:なし
求人の詳細
  • 雇用形態

    正社員

  • 給与

    月給250,000円~ 320,000円

  • 勤務地

    大阪府大阪市中央区
    大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩1分

    ■就業場所の変更の範囲:会社の定める営業所

  • 勤務時間

    【勤務時間帯】◆通常シフト(時間交替制)
    9:00〜18:00(休憩1:00)
    11:00〜20:00(休憩1:00)
    13:00〜22:00(休憩1:00)

    ※残業:10〜30時間程度/月

  • 勤務日

    週5
    月 , 火 , 水 , 木 , 金 , 土 , 日 , 祝 , シフト制

  • 休日

    週休2日

  • 福利厚生

    【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
    ■保険加入内容
    雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
    ■有給休暇
    ■育児休暇
    ■昇給あり
    ■ボーナスあり
    ■交通費:上限あり(月額)30,000円
    【身だしなみ】
    服装:スーツ、オフィスカジュアル、ビジネスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
    ※詳細は面談時にご確認ください
    【職場環境】
    ■屋内原則禁煙(喫煙室設置)

  • お仕事No.

    107381

  • 求人の特徴

    • マスク・消毒OK
    • 経験者優遇
    • 有給制度あり
    • 昇給あり
    • ボーナスあり
    • 長期勤務可能
    • 週5日勤務
    • 駅チカ
    • 髪型自由
    • オフィスが禁煙
    • オフィスに喫煙所あり
    • 社会保険あり
    • 交通費支給
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
    • ミドル/シニア活躍中
応募の流れ
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。

【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。

【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
「ちょっと質問したいだけなんだけど」そんな場合も応募ボタンでOK!求人の担当者から連絡をするのでお気軽にご質問ください。

あなたにおすすめの求人

もっと見る
  1. TOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市中央区
  4. カスタマーサポート
  5. 正社員
  6. 求人詳細
TOP