スマレジPOSやスマレジタイムカードの利用ユーザーからの
お問い合わせに対応をしていただきます!
電話での対応を主とし、メール・チャットでの問い合わせ対応も行っていただきます。
カスタマーサポートは、当社サービスの顧客満足度向上に
直結する重要なポジションです。
お客様の課題解決を通じて、店舗の成長に貢献することができる点に
やりがいがあります。
一般的なコールセンターのオペレーター等とは違い、
電話対応だけでなく、チャットやメールのサポート経験もできるため、
スキルの幅が広がります!
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:なし
■更新上限:なし
-
雇用形態
正社員
-
給与
月給250,000円~ 320,000円
-
勤務地
大阪府大阪市中央区
大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩1分
■就業場所の変更の範囲:会社の定める営業所 -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間交替制)
9:00〜18:00(休憩1:00)
11:00〜20:00(休憩1:00)
13:00〜22:00(休憩1:00)
※残業:10〜30時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 , 土 , 日 , 祝 , シフト制 -
休日
週休2日
-
福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■育児休暇
■昇給あり
■ボーナスあり
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:スーツ、オフィスカジュアル、ビジネスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■屋内原則禁煙(喫煙室設置) -
お仕事No.
107381
-
求人の特徴
- マスク・消毒OK
- 経験者優遇
- 有給制度あり
- 昇給あり
- ボーナスあり
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 駅チカ
- 髪型自由
- オフィスが禁煙
- オフィスに喫煙所あり
- 社会保険あり
- 交通費支給
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ミドル/シニア活躍中
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。
↓
【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。
↓
【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
