●資料や提案書の作成 ●見積書の作成 ●請求・支払処理 ●進捗管理、実績管理
●メールチェック ●受注管理、データ入力 ●電話対応 ●簡単な図面の作成や修正
●書類の整理、保管 ●郵送対応 ●その他ルーチン業務などの営業サポ―ト事務業務
色々な仕事をやってみたい方におすすめ!
※外部電話対応あり
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約期間:3ヶ月/契約期間満了時の業務量・勤務成績により判断)
■更新上限:なし
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雇用形態
派遣社員
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給与
時給1,600円~
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勤務地
東京都渋谷区
JR山手線 原宿駅 徒歩5分
■就業場所の変更の範囲:なし -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
9:00〜18:00(休憩1:00)
※残業:0〜10時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 -
休日
週休2日(土日祝)
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福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■教育体制あり
■交通費:上限あり(月額)150,000円
【身だしなみ】
服装:オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:指定あり
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■屋内禁煙 -
お仕事No.
109815
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求人の特徴
- 年休120日以上
- マスク・消毒OK
- 大手企業
- 主婦(夫)歓迎
- 経験者優遇
- 有給制度あり
- 教育体制あり
- 土日休み
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 駅チカ
- オフィスが禁煙
- 社会保険あり
- 交通費支給
- 高収入
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ミドル/シニア活躍中
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
登録のお手続きのご案内をいたします。
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【Step2】登録
ご自宅で登録いただくことも可能です。
●WEB登録 ●電話登録 ●来社登録
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【Step3】求人のご説明
ご応募いただいた求人の仕事内容や
待遇などのすり合わせを行い、
ご納得いただいた上で次のStepへ進みます。
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【Step4】職場見学
ウィルオブの社員と一緒に見学を行います。
疑問点があればお気軽にご相談ください。
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【Step5】お仕事スタート
仕事開始後もしっかりサポートいたします。
