■WEBからお問い合わせのあったお客様の対応をしている部署です
・見積書作成
・書類の作成・送付
・保険申込書類点
・資料送付リストの作成
・業務管理ソフトを使用してデータの入力
・演算処理
・オフィス内庶務業務全般
場合によっては売上データ入力をお願いすることもあり
■業務の変更の範囲:就業規則に定める職種
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雇用形態
正社員
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給与
月給240,000円~
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勤務地
東京都品川区
JR山手線 大崎駅 徒歩5分
■就業場所の変更の範囲:全国 -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
8:55〜17:00(休憩1:00)
※残業:0〜10時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 -
休日
週休2日(土日祝)
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福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■育児休暇
■昇給あり
■ボーナスあり
■日払いOK
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■屋内禁煙
■休憩室
■ロッカー
■自動販売機
■電子レンジ
■冷蔵庫 -
お仕事No.
109874
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求人の特徴
- マスク・消毒OK
- 大手企業
- 経験者優遇
- 有給制度あり
- 昇給あり
- ボーナスあり
- 前払い制度あり
- 土日休み
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 駅チカ
- 髪型自由
- オフィスが禁煙
- 社会保険あり
- 交通費支給
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ミドル/シニア活躍中
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。
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【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。
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【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
