●応募者管理システムでの選考管理(新卒、中途)
∟書類選考依頼、面接スケジュール調整など
●求人作成補佐
※大元の求人票は社員が作成しますので、各種媒体に転記をして頂きます。
●スカウトメールの送信
●請求書処理
●外部調査、資料作成
※使用ソフトウェア:HERP、各種ダイレクトリクルーティング媒体、楽々精算 など
■業務の変更の範囲:就業規則に定める職種
-
雇用形態
正社員
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給与
月給270,000円~
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勤務地
東京都新宿区
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩10分
都営大江戸線 都庁前駅 徒歩10分
■就業場所の変更の範囲:全国 -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
10:00〜19:00(休憩1:00)
※残業:10〜20時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 -
休日
週休2日(土日祝)
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福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■日払いOK
■週払いOK
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:私服・自由 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■男女比 9:1
■部署人数 3人
■屋内禁煙
■休憩室
■ロッカー
■電子レンジ
■冷蔵庫 -
お仕事No.
110050
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求人の特徴
- 年休120日以上
- WワークOK
- 経験者優遇
- 有給制度あり
- 前払い制度あり
- 土日休み
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 服装自由
- 髪型自由
- オフィスが禁煙
- 社会保険あり
- 交通費支給
- 20代活躍中
- 30代活躍中
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。
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【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。
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【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
