経験者歓迎★旅行手配会社にて経理事務のお仕事@西新宿/H110051

仕事内容
■所属部署
管理部 財務・経理グループ

■業務内容
・伝票起票(100~500 件/月)
・売上照合(50~500 件/日)
・仕入れ照合(500 件/日)
・債権/債務管理(日次)
・支払い処理(10 件/日 ※毎日あるわけではございません)
・販売管理システム消込作業(10~50 件/日)
・BS 科目の照合作業/残高の確認作業

※上記件数は目安となります。
※使用ソフトウェア:勘定奉行、楽楽精算、販売管理システム(自社システム)
■業務の変更の範囲:就業規則に定める職種

求人の詳細
  • 雇用形態

    正社員

  • 給与

    月給250,000円~

  • 勤務地

    東京都新宿区
    東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩10分
    都営大江戸線 都庁前駅 徒歩10分

    ■就業場所の変更の範囲:全国

  • 勤務時間

    【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
    10:00〜19:00(休憩1:00)

    ※残業:10〜20時間程度/月

  • 勤務日

    週5
    月 , 火 , 水 , 木 , 金

  • 休日

    週休2日(土日祝)

  • 福利厚生

    【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
    ■保険加入内容
    雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
    ■有給休暇
    ■日払いOK
    ■週払いOK
    ■交通費:上限あり(月額)30,000円
    【身だしなみ】
    服装:私服・自由 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
    ※詳細は面談時にご確認ください
    【職場環境】
    ■男女比 8:2
    ■部署人数 8人
    ■屋内禁煙
    ■休憩室
    ■ロッカー
    ■電子レンジ
    ■冷蔵庫

  • お仕事No.

    110051

  • 求人の特徴

    • 年休120日以上
    • WワークOK
    • 経験者優遇
    • 有給制度あり
    • 前払い制度あり
    • 土日休み
    • 長期勤務可能
    • 週5日勤務
    • 服装自由
    • 髪型自由
    • オフィスが禁煙
    • 社会保険あり
    • 交通費支給
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
応募の流れ
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。

【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。

【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
「ちょっと質問したいだけなんだけど」そんな場合も応募ボタンでOK!求人の担当者から連絡をするのでお気軽にご質問ください。

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