自社システムに関するレポート作成業務♪/H110643

仕事内容
【お仕事内容】
自治体のシステムサポート窓口のバックオフィス業務
自治体にて導入されている自社システムの運用レポート作成をしていただきます。

■Excelを使った表作成、データ整理業務
データの添付、数字修正、細かいチェック作業等
※都度社員の方から教えてはいただけますが、Excel使用経験は必要

☆お電話対応なし
☆少人数制でサポート体制は抜群(8割オンラインでのサポートとなります)
☆専門知識不問で挑戦できるお仕事です♪

弊社の正社員として企業先へご勤務いただきます
書類選考(職務経歴書、履歴書)⇒面接2回⇒内定
■業務の変更の範囲:就業規則に定める職種

求人の詳細
  • 雇用形態

    正社員

  • 給与

    月給240,000円~ 245,000円

  • 勤務地

    東京都新宿区
    東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩6分
    都営大江戸線 都庁前駅 徒歩9分

    ■在宅勤務あり
    ■就業場所の変更の範囲:全国

  • 勤務時間

    【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
    9:00〜18:00(休憩1:00)

    ※残業:5〜10時間程度/月

  • 勤務日

    週5
    月 , 火 , 水 , 木 , 金

  • 休日

    週休2日(土日祝)

  • 福利厚生

    【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
    ■保険加入内容
    雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
    ■交通費:上限あり(月額)30,000円
    【身だしなみ】
    服装:ビジネスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
    その他:ネイルOK、アクセサリーOK
    ※詳細は面談時にご確認ください
    【職場環境】
    ■男女比 5:5
    ■部署人数 60人
    ■屋内禁煙
    ■休憩室
    ■ロッカー
    ■自動販売機
    ■電子レンジ
    ■冷蔵庫
    綺麗なオフィス

  • お仕事No.

    110643

  • 求人の特徴

    • 大手企業
    • 土日休み
    • 長期勤務可能
    • 週5日勤務
    • 髪型自由
    • オフィスが禁煙
    • 社会保険あり
    • 交通費支給
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
応募の流れ
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。

【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。

【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
「ちょっと質問したいだけなんだけど」そんな場合も応募ボタンでOK!求人の担当者から連絡をするのでお気軽にご質問ください。

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