自治体のシステムサポート窓口のバックオフィス業務
自治体にて導入されている自社システムの運用レポート作成をしていただきます。
■Excelを使った表作成、データ整理業務
データの添付、数字修正、細かいチェック作業等
※都度社員の方から教えてはいただけますが、Excel使用経験は必要
☆お電話対応なし
☆少人数制でサポート体制は抜群(8割オンラインでのサポートとなります)
☆専門知識不問で挑戦できるお仕事です♪
弊社の正社員として企業先へご勤務いただきます
書類選考(職務経歴書、履歴書)⇒面接2回⇒内定
■業務の変更の範囲:就業規則に定める職種
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雇用形態
正社員
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給与
月給240,000円~ 245,000円
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勤務地
東京都新宿区
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩6分
都営大江戸線 都庁前駅 徒歩9分
■在宅勤務あり
■就業場所の変更の範囲:全国 -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
9:00〜18:00(休憩1:00)
※残業:5〜10時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 -
休日
週休2日(土日祝)
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福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:ビジネスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
その他:ネイルOK、アクセサリーOK
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■男女比 5:5
■部署人数 60人
■屋内禁煙
■休憩室
■ロッカー
■自動販売機
■電子レンジ
■冷蔵庫
綺麗なオフィス -
お仕事No.
110643
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求人の特徴
- 大手企業
- 土日休み
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 髪型自由
- オフィスが禁煙
- 社会保険あり
- 交通費支給
- 20代活躍中
- 30代活躍中
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。
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【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。
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【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
