営業事務を行って頂きます☆彡
【業務内容】
①営業担当が取ってくるクリエイター案件のバックオフィス業務
・契約書作成・法務確認
・請求書・発注書・見積書作成
・社内の連絡対応(電話はほぼ無し)
②営業数字進捗確認・案件管理ツールの入力
進捗確認用のシートに、営業さんが数字入力を完了しているか確認
※その際営業MTGに参加頂きますが業務に営業要素はありません
③商品の梱包/発送や郵便物の郵送
④受付対応(荷物受け取り/来社対応)
⑤競合調査
※2名で分けての作業の想定のためお手隙な際はスケジュール管理も
業務に追加する予定です
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
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雇用形態
派遣社員
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給与
時給1,650円~ 1,750円
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勤務地
東京都渋谷区
JR山手線 渋谷駅 徒歩6分
東京メトロ千代田線 明治神宮前〈原宿〉駅 徒歩7分
■就業場所の変更の範囲:なし -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
10:00〜19:00(休憩1:00)
11:00〜20:00(休憩1:00)
※残業:20〜30時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 -
休日
週休2日(土日祝)
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福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■日払いOK
■週払いOK
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:私服・自由 髪色:自由 髪型:自由
その他:ネイルOK
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■男女比 0:10
■部署人数 1人
■屋内禁煙
20代半ばの方々がメインで活躍中
静かすぎず、にぎやかすぎず、
優しさとホスピタリティに溢れた組織構成のため部署の境目なく質問等もしやすい環境です★
スタートアップで基本バタバタしてますが特に月末月初・3~4月の年度末・年末年始付近は繁忙です -
お仕事No.
111284
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求人の特徴
- 経験者優遇
- 有給制度あり
- 前払い制度あり
- 土日休み
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 服装自由
- 髪型自由
- オフィスが禁煙
- 社会保険あり
- 交通費支給
- 高収入
- 20代活躍中
- 30代活躍中
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
登録のお手続きのご案内をいたします。
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【Step2】登録
ご自宅で登録いただくことも可能です。
●WEB登録 ●電話登録 ●来社登録
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【Step3】求人のご説明
ご応募いただいた求人の仕事内容や
待遇などのすり合わせを行い、
ご納得いただいた上で次のStepへ進みます。
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【Step4】職場見学
ウィルオブの社員と一緒に見学を行います。
疑問点があればお気軽にご相談ください。
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【Step5】お仕事スタート
仕事開始後もしっかりサポートいたします。
