大阪カスタマーセンターSV候補◇マネジメント×業務改善◇/H111346

仕事内容
ふるさと納税に伴うカスタマーサポートセンターでのSV業務をお任せします。
拠点SVとして、オペレータースタッフの教育・マネジメントを行っていつつ、日々の業務改善や顧客満足度向上のための、企画提案・実行まで行っています。

■詳細
・業務・センター運用フロー改善
・マニュアル作成・改定
・顧客満足度向上の企画提案・実行
・寄付者・自治体からの問い合わせ対応
・システムエラー解消などの他部署連携対応 等
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:なし
■更新上限:なし
求人の詳細
  • 雇用形態

    正社員

  • 給与

    月給290,000円~ 400,000円

  • 勤務地

    大阪府大阪市西区
    大阪メトロ中央線 阿波座駅 徒歩3分
    大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩5分

    ■在宅勤務あり
    ■就業場所の変更の範囲:なし

  • 勤務時間

    【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
    9:00〜17:30(休憩1:00)

    ※残業:10〜20時間程度/月

  • 勤務日

    週5
    月 , 火 , 水 , 木 , 金 , 土 , 日 , 祝

  • 休日

    週休2日

  • 福利厚生

    【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
    ■保険加入内容
    雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
    ■有給休暇
    ■正社員登用制度
    ■教育体制あり
    ■昇給あり
    ■その他
    ■交通費:全額支給
    【身だしなみ】
    服装:私服・自由、オフィスカジュアル 髪色:自由 髪型:自由
    ※詳細は面談時にご確認ください
    【職場環境】
    ■部署人数 40人
    ■屋内原則禁煙(喫煙室設置)
    ■休憩室
    ■電子レンジ
    部署人数:センター全体30名弱(派遣含む)、正社員5名程度
    その他職場環境備考:繁忙期は60名体制

  • お仕事No.

    111346

  • 求人の特徴

    • WワークOK
    • シフト相談可能
    • 経験者優遇
    • 有給制度あり
    • 正社員登用制度あり
    • 教育体制あり
    • 昇給あり
    • 長期勤務可能
    • 週5日勤務
    • 駅チカ
    • 服装自由
    • 髪型自由
    • オフィスが禁煙
    • オフィスに喫煙所あり
    • 社会保険あり
    • 交通費支給
    • 交通費全額支給
    • 未経験者OK
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
    • ミドル/シニア活躍中
応募の流れ
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。

【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。

【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
「ちょっと質問したいだけなんだけど」そんな場合も応募ボタンでOK!求人の担当者から連絡をするのでお気軽にご質問ください。

あなたにおすすめの求人

もっと見る
  1. TOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市西区
  4. SV(スーパーバイザー)
  5. 正社員
  6. 求人詳細
TOP