在宅|11/17入社|平日のみ|駐車場管理サービスの事務/H113344

仕事内容
完全在宅♪駐車場サービスに関する事務サポート!

【仕事詳細】
①駐車場データの検索、問い合わせ(10件程度:電話&メール)
②駐車場の契約手続き
・手続き書類の確認、打ち込み
・その他契約等に関わる事務作業

※社外的な電話対応が必要です(PCでの架電ツールを使用いたします)
※Slack、Confluence、Google Workspace等のツールを使用する場合がありますが、研修制度が充実しておりますのでご安心ください

【在宅環境】
光回線必須!
ノートPC(Windows)貸し出し有

初回出勤:11/17
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
求人の詳細
  • 雇用形態

    派遣社員

  • 給与

    時給1,700円~

  • 勤務地

    福岡県福岡市博多区
    東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩7分

    ■在宅勤務あり
    ■就業場所の変更の範囲:なし

  • 勤務時間

    【勤務時間帯】◆通常シフト(時間交替制)
    10:00〜19:00(休憩1:00)

    ※残業:5〜10時間程度/月

  • 勤務日

    週5
    月 , 火 , 水 , 木 , 金 , シフト制

  • 休日

    週休2日(土日祝)

  • 福利厚生

    【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
    ■保険加入内容
    雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
    ■有給休暇
    ■育児休暇
    ■優待サービス
    ■教育体制あり
    ■日払いOK
    ■週払いOK
    【身だしなみ】
    服装:私服・自由 髪色:自由 髪型:自由
    その他:ネイルOK、カラコンOK、香水OK、アクセサリーOK、ひげOK、つけまつげ・まつ毛エクステOK
    ※詳細は面談時にご確認ください
    【職場環境】
    ■男女比 5:5
    ■部署人数 10人
    ■屋内原則禁煙(喫煙室設置)

  • お仕事No.

    113344

  • 求人の特徴

    • 年休120日以上
    • マスク・消毒OK
    • 大手企業
    • シフト相談可能
    • 経験者優遇
    • 有給制度あり
    • 教育体制あり
    • 前払い制度あり
    • 土日休み
    • 長期勤務可能
    • 週5日勤務
    • 服装自由
    • 髪型自由
    • オフィスが禁煙
    • オフィスに喫煙所あり
    • 社会保険あり
    • 高収入
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
    • ミドル/シニア活躍中
応募の流れ
早ければ登録の翌週から勤務が可能です。

【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
登録のお手続きのご案内をいたします。

【Step2】登録
ご自宅で登録いただくことも可能です。

●WEB登録 ●電話登録 ●来社登録


【Step3】求人のご説明
ご応募いただいた求人の仕事内容や
待遇などのすり合わせを行い、
ご納得いただいた上で次のStepへ進みます。

【Step4】職場見学
ウィルオブの社員と一緒に見学を行います。
疑問点があればお気軽にご相談ください。

【Step5】お仕事スタート
仕事開始後もしっかりサポートいたします。
「ちょっと質問したいだけなんだけど」そんな場合も応募ボタンでOK!求人の担当者から連絡をするのでお気軽にご質問ください。

あなたにおすすめの求人

もっと見る
  1. TOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市博多区
  4. 受信オペレーター
  5. 派遣社員
  6. 求人詳細
TOP