博多│12月入社│在宅可能│秘書のお仕事/H117014

仕事内容
調剤薬局グループを支える!基幹システム開発会社
\秘書アシスタント職(在庫・売上管理サポート)募集中/

≪仕事内容≫

①打合せ参加・議事メモ作成
顧客・社内の打合せに参加し、必要に応じて議事メモを作成

②資料作成
PowerPointやExcelを使い、PLの指示に基づいた資料作成をサポート
(経験がなくてもサポートしますのでご安心ください!)

③スケジュール・タスク管理
打合せスケジュールやタスク進捗を管理し、情報を整理・共有

④出張手配・同行
出張手配や、関東・札幌・関西などへの出張に同行(月1~3回)

⑤取引先との会食同席
出張時に、顧客との会食に同席(ハラスメント対策あり)
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
求人の詳細
  • 雇用形態

    派遣社員

  • 給与

    時給2,240円~

  • 勤務地

    福岡県福岡市博多区
    福岡市営地下鉄空港線 祇園駅 徒歩8分
    福岡市営地下鉄箱崎線 呉服町駅 徒歩3分

    ■就業場所の変更の範囲:なし

  • 勤務時間

    【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
    9:00〜18:00(休憩1:00)

    ※残業:0〜10時間程度/月

  • 勤務日

    週5
    月 , 火 , 水 , 木 , 金

  • 休日

    週休2日(土日祝)

  • 福利厚生

    【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
    ■保険加入内容
    雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
    ■有給休暇
    ■昇給あり
    ■交通費:上限あり(月額)30,000円
    【身だしなみ】
    服装:私服・自由 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
    その他:ネイルOK
    ※詳細は面談時にご確認ください
    【職場環境】
    ■男女比 4:6
    ■部署人数 8人
    ■屋内禁煙
    ■休憩室
    ■ロッカー
    ■自動販売機
    ■電子レンジ
    ■冷蔵庫
    【業務内容】
    調剤薬局グループの店舗と本部向けに提供している基幹システム(在庫管理、売上管理)のアシスタント業務となります。

    【在宅勤務】
    ※9割在宅勤務になります。
    (月によってばらつきはあります)

  • お仕事No.

    117014

  • 求人の特徴

    • 年休120日以上
    • マスク・消毒OK
    • 即日勤務スタート可
    • 有給制度あり
    • 昇給あり
    • 土日休み
    • 長期勤務可能
    • 週5日勤務
    • 駅チカ
    • 服装自由
    • 髪型自由
    • オフィスが禁煙
    • 社会保険あり
    • 交通費支給
    • 未経験者OK
    • 高収入
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
応募の流れ
早ければ登録の翌週から勤務が可能です。

【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
登録のお手続きのご案内をいたします。

【Step2】登録
ご自宅で登録いただくことも可能です。

●WEB登録 ●電話登録 ●来社登録


【Step3】求人のご説明
ご応募いただいた求人の仕事内容や
待遇などのすり合わせを行い、
ご納得いただいた上で次のStepへ進みます。

【Step4】職場見学
ウィルオブの社員と一緒に見学を行います。
疑問点があればお気軽にご相談ください。

【Step5】お仕事スタート
仕事開始後もしっかりサポートいたします。
「ちょっと質問したいだけなんだけど」そんな場合も応募ボタンでOK!求人の担当者から連絡をするのでお気軽にご質問ください。

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