\秘書アシスタント職(在庫・売上管理サポート)募集中/
≪仕事内容≫
①打合せ参加・議事メモ作成
顧客・社内の打合せに参加し、必要に応じて議事メモを作成
②資料作成
PowerPointやExcelを使い、PLの指示に基づいた資料作成をサポート
(経験がなくてもサポートしますのでご安心ください!)
③スケジュール・タスク管理
打合せスケジュールやタスク進捗を管理し、情報を整理・共有
④出張手配・同行
出張手配や、関東・札幌・関西などへの出張に同行(月1~3回)
⑤取引先との会食同席
出張時に、顧客との会食に同席(ハラスメント対策あり)
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
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雇用形態
派遣社員
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給与
時給2,240円~
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勤務地
福岡県福岡市博多区
福岡市営地下鉄空港線 祇園駅 徒歩8分
福岡市営地下鉄箱崎線 呉服町駅 徒歩3分
■就業場所の変更の範囲:なし -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
9:00〜18:00(休憩1:00)
※残業:0〜10時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 -
休日
週休2日(土日祝)
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福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■昇給あり
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:私服・自由 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
その他:ネイルOK
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■男女比 4:6
■部署人数 8人
■屋内禁煙
■休憩室
■ロッカー
■自動販売機
■電子レンジ
■冷蔵庫
【業務内容】
調剤薬局グループの店舗と本部向けに提供している基幹システム(在庫管理、売上管理)のアシスタント業務となります。
【在宅勤務】
※9割在宅勤務になります。
(月によってばらつきはあります) -
お仕事No.
117014
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求人の特徴
- 年休120日以上
- マスク・消毒OK
- 即日勤務スタート可
- 有給制度あり
- 昇給あり
- 土日休み
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 駅チカ
- 服装自由
- 髪型自由
- オフィスが禁煙
- 社会保険あり
- 交通費支給
- 未経験者OK
- 高収入
- 20代活躍中
- 30代活躍中
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
登録のお手続きのご案内をいたします。
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【Step2】登録
ご自宅で登録いただくことも可能です。
●WEB登録 ●電話登録 ●来社登録
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【Step3】求人のご説明
ご応募いただいた求人の仕事内容や
待遇などのすり合わせを行い、
ご納得いただいた上で次のStepへ進みます。
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【Step4】職場見学
ウィルオブの社員と一緒に見学を行います。
疑問点があればお気軽にご相談ください。
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【Step5】お仕事スタート
仕事開始後もしっかりサポートいたします。