登録・お仕事紹介|Q&A|コールセンターの求人・アルバイト・派遣はコールセンター求人ナビ

Q&A登録・お仕事紹介

スタッフ登録会には費用は必要ですか?

登録の際はもちろん、相談を行っていく中で費用が発生することはございませんので、ご安心ください。
※登録会場への交通費は自己負担でお願いしています。

スタッフ登録会での服装は?

私服でも問題ありません。ご自由な服装でお越しください。

外国籍でもスタッフ登録はできますか?

就労に制限のない在留資格(永住者、日本人/永住者の配偶者等、定住者)をお持ちであれば登録していただけます。
スタッフ登録会には、在留カードもしくは外国人登録証明書とパスポートをご持参ください。

スタッフ登録会後、すぐにお仕事を紹介してもらえますか?

ご経験やご希望などをお伺いした後、ご希望の条件のお仕事がございましたらご紹介いたします。
すぐにご希望のお仕事がご紹介できない場合でも、お電話・電子メール等で後日、ご連絡させていただいております。

未経験でも派遣で働けますか?

弊社でご就業中スタッフの方の多くは未経験からスタートされております。また、勤務先にウィルオブ・ワーク社員が常駐し、フォローを行う制度がございます。事前研修や、勤務開始後の相談窓口もございますので、安心して勤務いただけます。

すぐ働けないのですがスタッフ登録だけでも可能ですか?

今すぐ就業できない方でもスタッフ登録は可能です。ご登録の際に、いつからお仕事が始められるかをお伝えください。

スタッフ登録会をキャンセルする場合は?

なるべく早く、当社へご連絡ください。当日のキャンセルとなる場合は、できる限り直接お電話(フリーダイヤル:0120-106-914 平日10:00~20:00 土日祝10:00~19:00)で、担当者にお伝えください。

登録する個人情報は守られますか?

当社ではお預かりする個人情報の流出を防止するために万全の対策を行っております。
個人情報は、別途定める個人情報保護方針に基づき取り扱い、保管されます。
また、ウェブから入力された個人情報の取得も、セキュリティー対策が施された上行われます。

  • 検討中BOXを見る
  • スタッフ登録会に応募
  • 電話で応募する

上に戻る

上に戻る