・申込み手続き(申込みの際のご相談など)
・契約内容変更手続き(お客さまの状況にあったアドバイスなど)
・継続手続き(更新のご案内など)
・契約に関する問合せ対応
・その他お客さまサポート業務
※受電対応が基本となります。
※セールスなどの営業、示談交渉などの事故対応業務はありません。
■業務の変更の範囲:就業規則に定める職種
-
雇用形態
正社員
-
給与
月給250,000円~
-
勤務地
東京都新宿区
JR山手線 新宿駅 徒歩10分
都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分
■就業場所の変更の範囲:全国 -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
9:00〜18:00(休憩1:15)
※残業:5〜10時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 , 土 , 日 , 祝 , シフト制 -
休日
週休2日
-
福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■正社員登用制度
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:私服・自由、オフィスカジュアル 髪色:自由 髪型:自由
その他:ネイルOK、カラコンOK、アクセサリーOK、ひげOK、つけまつげ・まつ毛エクステOK
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■屋内禁煙
■休憩室
■ロッカー
■自動販売機
■電子レンジ
■冷蔵庫
公園に面したきれいなリフレッシュルームあり。個人ブース・テーブル席・仮眠スペースなどあり快適な環境です。
設置販売している飲み物やお菓子の種類も豊富です。ウォーターサーバーも設置されており自由に利用することができます。 -
お仕事No.
110087
-
求人の特徴
- 大手企業
- 正社員登用制度あり
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 服装自由
- 髪型自由
- オフィスが禁煙
- 社会保険あり
- 交通費支給
- 未経験者OK
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- ミドル/シニア活躍中
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。
↓
【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。
↓
【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
