支社の営業担当者のサポート営業事務と支社内の営業事務を行っていただきます。
▽業務詳細▽
・受注入力
・注文書整理
・発注業務(営業に必要な物品)
・在庫管理(切手やレターパックなど)
・請求書内容照合
・売掛金/買掛金の管理及び消込事務業務
・入出金管理
・電話応対業務(機器カートリッジ注文電話、取引先企業からの問い合わせ 等)
・お客様へのお電話(お礼のお電話、契約に伴うご連絡など)
・郵送物振り分け、運送業者の対応
・商品の返品処理や工場への器械郵送手配
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
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雇用形態
派遣社員
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給与
時給1,800円~
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勤務地
東京都中央区
JR京葉線 八丁堀駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩10分
■就業場所の変更の範囲:なし -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
9:00〜18:00(休憩1:00)
※残業:0〜5時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 -
休日
週休2日(土日祝)
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福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■日払いOK
■週払いOK
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:指定あり
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■男女比 9:1
■部署人数 30人
■屋内禁煙 -
お仕事No.
112228
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求人の特徴
- 年休120日以上
- マスク・消毒OK
- 即日勤務スタート可
- 主婦(夫)歓迎
- 経験者優遇
- 有給制度あり
- 前払い制度あり
- 土日休み
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 駅チカ
- オフィスが禁煙
- 社会保険あり
- 交通費支給
- 高収入
- 20代活躍中
- 30代活躍中
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
登録のお手続きのご案内をいたします。
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【Step2】登録
ご自宅で登録いただくことも可能です。
●WEB登録 ●電話登録 ●来社登録
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【Step3】求人のご説明
ご応募いただいた求人の仕事内容や
待遇などのすり合わせを行い、
ご納得いただいた上で次のStepへ進みます。
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【Step4】職場見学
ウィルオブの社員と一緒に見学を行います。
疑問点があればお気軽にご相談ください。
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【Step5】お仕事スタート
仕事開始後もしっかりサポートいたします。
