【主な業務内容】
・請求書処理
・部内備品管理
・契約書管理
・共有フォルダ管理
・入退社時の各種事務
・他部署からの相談事項の取次ぎ
・電話対応(5~10/日程度)
・その他庶務全般
部内の事務・請求業務全般のサポートを担って頂きます!
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
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雇用形態
派遣社員
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給与
時給1,600円~
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勤務地
東京都品川区
JR山手線 五反田駅 徒歩5分
都営浅草線 五反田駅 徒歩8分
■就業場所の変更の範囲:なし -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
9:00〜17:00(休憩1:00)
※残業:1〜5時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 -
休日
週休2日(土日祝)
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福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■週払いOK
■交通費:上限あり(月額)30,000円
【身だしなみ】
服装:スーツ、オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:指定あり
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■男女比 2:8
■部署人数 12人
■屋内禁煙
■休憩室
■電子レンジ
■冷蔵庫
ウォーターサーバーあり
派遣スタッフ1名在籍 -
お仕事No.
112256
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求人の特徴
- 年休120日以上
- 大手企業
- 経験者優遇
- 有給制度あり
- 前払い制度あり
- 土日休み
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 駅チカ
- オフィスが禁煙
- 社会保険あり
- 交通費支給
- 高収入
- 20代活躍中
- 30代活躍中
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
登録のお手続きのご案内をいたします。
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【Step2】登録
ご自宅で登録いただくことも可能です。
●WEB登録 ●電話登録 ●来社登録
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【Step3】求人のご説明
ご応募いただいた求人の仕事内容や
待遇などのすり合わせを行い、
ご納得いただいた上で次のStepへ進みます。
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【Step4】職場見学
ウィルオブの社員と一緒に見学を行います。
疑問点があればお気軽にご相談ください。
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【Step5】お仕事スタート
仕事開始後もしっかりサポートいたします。
