港区│高時給│週5│平日のみ│総務アシスタント│長期/H115144

仕事内容
1.一般対応
└電話応対、来客対応・案内、フロア環境管理、物資の棚卸、座席管理、宅配便対応(荷物の受発・異常品対応など)、会議サポート
2.福利厚生
└福利厚生グッズの配布、スナック類の陳列など
3.出張管理
└従業員のビザ申請や出張保険の手続き支援、関連情報の収集整理など
4.車両管理
└社用車の使用記録管理及び給油カードのチャージ対応
5.その他不定期業務
└イベント準備の手伝いや文書整理などの対応
■業務の変更の範囲:就業規則に定める職種

求人の詳細
  • 雇用形態

    正社員

  • 給与

    月給240,000円~

  • 勤務地

    東京都港区
    JR山手線 高輪ゲートウェイ駅 徒歩5分

    ■就業場所の変更の範囲:全国

  • 勤務時間

    【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
    9:30〜18:00(休憩1:00)

    ※残業:0〜10時間程度/月

  • 勤務日

    週5
    月 , 火 , 水 , 木 , 金

  • 休日

    週休2日(土日祝)

  • 福利厚生

    【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
    ■保険加入内容
    雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
    ■有給休暇
    ■交通費:上限あり(月額)30,000円
    【身だしなみ】
    服装:オフィスカジュアル、ビジネスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
    ※詳細は面談時にご確認ください
    【職場環境】
    ■屋内禁煙
    ■電子レンジ

  • お仕事No.

    115144

  • 求人の特徴

    • 年休120日以上
    • 即日勤務スタート可
    • 有給制度あり
    • 土日休み
    • 長期勤務可能
    • 週5日勤務
    • 駅チカ
    • 髪型自由
    • オフィスが禁煙
    • 社会保険あり
    • 交通費支給
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
応募の流れ
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。

【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。

【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
「ちょっと質問したいだけなんだけど」そんな場合も応募ボタンでOK!求人の担当者から連絡をするのでお気軽にご質問ください。

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