本町・心斎橋|コールセンターのバックオフィス業務(事務)/H115989

仕事内容
コールセンターでのバックオフィス業務をお願いいたします!

●仕事内容
・勤怠連絡対応、人事書類の確認、備品管理、発送業務
・一般事務(データ集計、データメンテナンス、レポート作成、原因調査、報告書作成等)
・事務所内環境管理(簡単な清掃も含む)

●1日の流れ
①スタッフの勤怠連絡受け(電話やフォーム等)
②朝礼等
③前日からの連携やプロジェクト内の連携事項の確認
④事務作業(Excelや専用システムを利用)
⑤お昼休憩
⑥書類の印刷やチェック対応、レポート作成 など

コールセンターのスタッフさんたちと接することもあるので、
人と関わるのが好きな方にオススメのお仕事です♪
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約更新の予定はあるが、労働者の能力・勤務成績や、契約期間満了時の業務量により判断します。)
■更新上限:なし
求人の詳細
  • 雇用形態

    派遣社員

  • 給与

    時給1,350円~ 1,400円

  • 勤務地

    大阪府大阪市中央区
    大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩6分
    大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 徒歩5分

    ■就業場所の変更の範囲:なし

  • 勤務時間

    【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
    8:30〜17:30(休憩1:00)

    ※残業:10時間程度/月

  • 勤務日

    週5
    月 , 火 , 水 , 木 , 金

  • 休日

    週休2日(土日祝)

  • 福利厚生

    【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
    ■保険加入内容
    雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
    ■有給休暇
    ■育児休暇
    ■教育体制あり
    ■日払いOK
    ■週払いOK
    ■交通費:上限あり(月額)30,000円
    【身だしなみ】
    服装:私服・自由、オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:自由
    その他:ネイルOK、カラコンOK、アクセサリーOK、ひげOK
    ※詳細は面談時にご確認ください
    【職場環境】
    ■男女比 6:4
    ■屋内禁煙
    ■休憩室
    ■自動販売機
    ■電子レンジ
    ■冷蔵庫
    ・約1700名の大きなプロジェクトの中のバックオフィス部署です。センター運営の一部を担っていただきます!
    ・現場には”元ウィルオブ社員”の方がいらっしゃるので安心して勤務可能!!
    ・入社1年以内(6~8か月後)を目安に派遣先企業様の月給制契約社員へ転籍予定です!

  • お仕事No.

    115989

  • 求人の特徴

    • 年休120日以上
    • マスク・消毒OK
    • 大手企業
    • 即日勤務スタート可
    • 主婦(夫)歓迎
    • 経験者優遇
    • 有給制度あり
    • 教育体制あり
    • 前払い制度あり
    • 土日休み
    • 長期勤務可能
    • 週5日勤務
    • 駅チカ
    • 服装自由
    • 髪型自由
    • オフィスが禁煙
    • 社会保険あり
    • 交通費支給
    • 未経験者OK
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
    • ミドル/シニア活躍中
応募の流れ
早ければ登録の翌週から勤務が可能です。

【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
登録のお手続きのご案内をいたします。

【Step2】登録
ご自宅で登録いただくことも可能です。

●WEB登録 ●電話登録 ●来社登録


【Step3】求人のご説明
ご応募いただいた求人の仕事内容や
待遇などのすり合わせを行い、
ご納得いただいた上で次のStepへ進みます。

【Step4】職場見学
ウィルオブの社員と一緒に見学を行います。
疑問点があればお気軽にご相談ください。

【Step5】お仕事スタート
仕事開始後もしっかりサポートいたします。
「ちょっと質問したいだけなんだけど」そんな場合も応募ボタンでOK!求人の担当者から連絡をするのでお気軽にご質問ください。

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