恵比寿│在宅あり│土日祝休│経験者優遇│営業事務│長期/H117081

仕事内容
・納期管理
・納期調整
・受注入力
・受注データー管理
・検収照合
・返品処理
・赤黒処理
・顧客への回答
■業務の変更の範囲:就業規則に定める職種

求人の詳細
  • 雇用形態

    正社員

  • 給与

    月給245,000円~

  • 勤務地

    東京都渋谷区
    東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩5分
    JR山手線 恵比寿駅 徒歩5分

    ■在宅勤務あり
    ■就業場所の変更の範囲:全国

  • 勤務時間

    【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
    9:00〜17:30(休憩1:00)

    ※残業:10〜20時間程度/月

  • 勤務日

    週5
    月 , 火 , 水 , 木 , 金

  • 休日

    週休2日(土日祝)

  • 福利厚生

    【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
    ■保険加入内容
    雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
    ■有給休暇
    ■交通費:上限あり(月額)30,000円
    【身だしなみ】
    服装:オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:指定あり
    ※詳細は面談時にご確認ください
    【職場環境】
    ■部署人数 40人
    ■屋内禁煙
    入社後1か月は出社、その後は50%在宅(週2日程度)

  • お仕事No.

    117081

  • 求人の特徴

    • 年休120日以上
    • マスク・消毒OK
    • 主婦(夫)歓迎
    • 経験者優遇
    • 有給制度あり
    • 土日休み
    • 長期勤務可能
    • 週5日勤務
    • 駅チカ
    • オフィスが禁煙
    • 社会保険あり
    • 交通費支給
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
    • ミドル/シニア活躍中
応募の流れ
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。

【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。

【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
「ちょっと質問したいだけなんだけど」そんな場合も応募ボタンでOK!求人の担当者から連絡をするのでお気軽にご質問ください。

あなたにおすすめの求人

もっと見る
  1. TOP
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 営業事務
  5. 正社員
  6. 求人詳細
TOP