New Content新着記事
-
2025/04/26
【比較】コールセンターBPO8選│メリットと選定ポイント・導入手順を徹底解説
- アウトソーシング
- 人材採用
- 品質向上
- 業務効率化
- 生産性向上
- 顧客満足度向上
-
2025/04/24
リテンションとは?コンタクトセンターにおけるメリットや効果的な人事施策を解説
- 定着率向上
- 離職率改善
-
2025/04/24
コールセンターの稼働率とは?占有率との違いや計算方法、適正値を維持するポイントを解説
- コスト削減
- 業務効率化
- 生産性向上
- 離職率改善
-
2025/04/24
コールセンターの応答率とは?適正目安や低下の原因、効果的な改善策を解説
- アウトソーシング
- 品質向上
- 業務効率化
- 生産性向上
- 顧客満足度向上
-
2025/04/23
コールセンター業務の自動化を成功させるには?4つの手法と導入時の注意点を解説
- コスト削減
- システム導入
- 品質向上
- 業務効率化
- 生産性向上
- 顧客満足度向上
-
2025/04/23
バーバルコミュニケーションとは?コールセンターでの重要性や応対スキル向上の秘訣を解説
- 品質向上
- 教育・育成
- 顧客満足度向上