記事
お仕事探しの方
2024/03/28
シニアスタッフCPH5→7へ改善│生産性を高めるWILLOF高知センターのご紹介
2024/03/27
SDGs取り組みにより社員の離職率低下?成果事例をご紹介【WILLOF・CRMセンター】
2023/12/22
【取材】株式会社ELYZA│たった2ヶ月で導入成功ーコールセンター×AI社会実装の秘訣とはー
2023/11/06
【AI音声認識 導入事例】業務効率化に成功!債権回収コールセンター・ニッテレ債権回収株式会社を取材しました。
【取材】株式会社協和│実用的なVOC分析とは?AI音声認識を活用したマーケティング施策の実例を紹介!
プレディクティブ・ダイヤラーとは。概要から具体的な機能やメリット、導入ポイントをご紹介
コンタクトセンター検定(コン検)スーパーバイザー資格とは|取得のメリットや具体的な勉強方法について解説
2024/03/12
「自分で考えて行動できる」ことの重要性│社員の“否定をしない教育法”とは
2024/02/22
お役立ち資料
コンタクトセンターの採用・運営に関してお悩みの方、お仕事探しの方はお気軽にお問合せください。
法人お問合わせ
資料ダウンロード