記事
お仕事探しの方
2023/10/19
IVR(自動音声応答システム)とは│コールセンターでの活用方法を解説
RPAの活用事例10選│実際に効果を上げた業務について具体的な事例をご紹介
RPAの導入メリット5つを徹底解説!RPAの種類や導入時の注意点、対策方法も紹介
【2022年】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス イベントレポート
純国産RPAソリューションWinActorとは?8つの特徴と価格について解説
バーチャルオペレーターとは│特徴やコンタクトセンターでの活用方法について解説
プレディクティブ・ダイヤラーとは。概要から具体的な機能やメリット、導入ポイントをご紹介
2024/03/27
コンタクトセンター検定(コン検)スーパーバイザー資格とは|取得のメリットや具体的な勉強方法について解説
2024/03/12
「自分で考えて行動できる」ことの重要性│社員の“否定をしない教育法”とは
2024/02/22
お役立ち資料
コンタクトセンターの採用・運営に関してお悩みの方、お仕事探しの方はお気軽にお問合せください。
法人お問合わせ
資料ダウンロード