札幌の新拠点で活躍!経理や決算業務等の事務業務/H103764

仕事内容
アウトソーシングサービスを展開しているコンサル企業の札幌センター立ち上げメンバーとして、
経理や顧客の課題に沿った事務業務を幅広く実施していただきます!

コンサルタントの指示の下、クライアントの経理業務を運用・管理する業務を担って頂きます。
また安定稼働後はコンサルタントと一緒に業務改善、効率化にも取り組んで頂きます。

■業務内容
・請求書発行や入金管理、決算・申告業務、仕訳、決算処理など
・クライアントの経理業務の高度化・平準化の支援
(例:経理業務の現状把握、課題の特定、優先順位付け、業務運用プロセスの改善やシステム導入・運用など)

※グローバル案件増加の為、英語力も活かせます!
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:あり
(契約期間:12ヶ月/契約期間満了時の業務量・勤務成績により判断)
■更新上限:あり(更新回数の上限:5回)
求人の詳細
  • 雇用形態

    契約社員

  • 給与

    月給253,000円~

  • 勤務地

    北海道札幌市中央区
    札幌市営地下鉄東西線 大通駅 徒歩3分
    札幌市電山鼻線 西4丁目駅 徒歩2分

    ■就業場所の変更の範囲:なし

  • 勤務時間

    【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
    9:30〜17:30(休憩1:00)

    ※残業:10〜20時間程度/月

  • 勤務日

    週5
    月 , 火 , 水 , 木 , 金

  • 休日

    週休2日(土日祝)

  • 福利厚生

    【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
    ■保険加入内容
    雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
    ■有給休暇
    ■育児休暇
    ■正社員登用制度
    ■教育体制あり
    ■交通費:上限あり(月額)100,000円
    【身だしなみ】
    服装:オフィスカジュアル、ビジネスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:指定あり
    その他:ネイルOK
    ※詳細は面談時にご確認ください
    【職場環境】
    ■男女比 1:9
    ■部署人数 20人
    ■屋内原則禁煙(喫煙室設置)
    ■休憩室
    ■ロッカー
    ■電子レンジ
    ■冷蔵庫
    2025年11月1日開業予定の新設オフィスで働けます!

  • お仕事No.

    103764

  • 求人の特徴

    • 年休120日以上
    • 大手企業
    • 経験者優遇
    • 外国語が活かせる
    • オープニングスタッフ
    • 有給制度あり
    • 正社員登用制度あり
    • 教育体制あり
    • 土日休み
    • 長期勤務可能
    • 週5日勤務
    • 駅チカ
    • オフィスが禁煙
    • オフィスに喫煙所あり
    • 社会保険あり
    • 交通費支給
    • 未経験者OK
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
    • ミドル/シニア活躍中
応募の流れ
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。

【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。

【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
「ちょっと質問したいだけなんだけど」そんな場合も応募ボタンでOK!求人の担当者から連絡をするのでお気軽にご質問ください。

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