正社員で事務&電話&業務効率化!スキルアップできる!/H114704

仕事内容
大手エネルギー会社のカスタマーサクセス!
お客様対応を中心に、事務、フロー改善、効率化など幅広携わります!
【具体的には】
■電話、メールなどのお問い合わせ対応
■システム入力や契約手続き、トラブル対応
■業務フローの改善や効率化の推進など

★問い合わせ例
「契約プランを見直したい」
「引っ越し先で○日から利用したい」
「今の電力会社より安くなるか知りたい」など
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:なし
■更新上限:なし
求人の詳細
  • 雇用形態

    正社員

  • 給与

    月給283,244円~ 349,944円

  • 勤務地

    東京都港区
    東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分

    ■就業場所の変更の範囲:なし

  • 勤務時間

    【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
    9:00〜17:00(休憩1:00)

    ※残業:0〜30時間程度/月

  • 勤務日

    週5
    月 , 火 , 水 , 木 , 金

  • 休日

    週休2日(土日祝)

  • 福利厚生

    【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
    ■保険加入内容
    雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
    ■有給休暇
    ■昇給あり
    ■交通費:全額支給
    【身だしなみ】
    服装:オフィスカジュアル 髪色:髪色指定あり 髪型:指定あり
    その他:ネイルOK、カラコンOK、アクセサリーOK
    ※詳細は面談時にご確認ください
    【職場環境】
    ■敷地内禁煙
    ■休憩室
    ■ロッカー
    ■自動販売機
    ■食堂

  • お仕事No.

    114704

  • 求人の特徴

    • 年休120日以上
    • マスク・消毒OK
    • 主婦(夫)歓迎
    • 経験者優遇
    • 有給制度あり
    • 昇給あり
    • 土日休み
    • 長期勤務可能
    • 週5日勤務
    • 駅チカ
    • 社員食堂あり
    • 社会保険あり
    • 交通費支給
    • 交通費全額支給
    • 20代活躍中
    • 30代活躍中
応募の流れ
【Step1】応募
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。

【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。

【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。
「ちょっと質問したいだけなんだけど」そんな場合も応募ボタンでOK!求人の担当者から連絡をするのでお気軽にご質問ください。

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