・一般事務業務
・郵送対応(パンフレット発送/契約書発送など)
・代表電話の取次ぎ
・契約意思確認(電話)
・オペレーター音声のモニタリング
・来客対応
・エクセルでの資料作成
・その他庶務雑務
<研修について>
●座学メインで動画視聴、講義、資格取得の研修や過去問実施等の自習学習etc...
⇒2~3日後に募集人資格(一般)の試験を受けていただきます。
無料コーヒーサーバーあり★
社員様が保険業界長い方が多いため、未経験の方でも安心してスキルを取得できます☆
■業務の変更の範囲:なし
■契約更新:なし
■更新上限:なし
-
雇用形態
契約社員
-
給与
月給250,000円~
-
勤務地
大阪府大阪市中央区
大阪メトロ御堂筋線 本町駅 徒歩5分
■就業場所の変更の範囲:なし -
勤務時間
【勤務時間帯】◆通常シフト(時間固定)
10:00〜19:00(休憩1:00)
※残業:0〜10時間程度/月 -
勤務日
週5
月 , 火 , 水 , 木 , 金 , 土 , 日 , 祝 , シフト制 -
休日
週休2日
-
福利厚生
【福利厚生・待遇】※弊社規定あり
■保険加入内容
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険
■有給休暇
■正社員登用制度
■交通費:全額支給
【身だしなみ】
服装:オフィスカジュアル 髪色:自由 髪型:自由
その他:ネイルOK、カラコンOK、香水OK、アクセサリーOK、つけまつげ・まつ毛エクステOK
※詳細は面談時にご確認ください
【職場環境】
■男女比 8:2
■屋内禁煙
■ロッカー
■電子レンジ
■冷蔵庫 -
お仕事No.
115846
-
求人の特徴
- 即日勤務スタート可
- 有給制度あり
- 正社員登用制度あり
- 長期勤務可能
- 週5日勤務
- 駅チカ
- 髪型自由
- オフィスが禁煙
- 社会保険あり
- 交通費支給
- 交通費全額支給
- 未経験者OK
- 20代活躍中
- 30代活躍中
応募後、ウィルオブ・ワークより
「メールまたは電話」にて、
ご連絡いたします。
↓
【Step2】面接
面接(一部WEB面接も可能)を行い、
採用となりましたらメールまたは電話にて
結果を通知させていただきます。
↓
【Step3】お仕事スタート
仕事開始後も、安心して働けるよう
しっかりサポートいたします。